よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

8/12 コミケ1日目

 10時ごろに寝たら5時まで1度も起きることなく死んでました。あみばです。

昨日は雪桜さんと一緒に行動。東から行ってブレワンを2冊こうにう。

そのあと企業に行ったら汁鰤に列が!!汁鰤舐めてましたわ・・・orz

仕方なく30分ぐらい並んで27パックとペディア1冊をこうにう。

姫乃宮2枚しか引かない・・・。舞は6枚引いたけどねっ!!(負け惜しみ

ちょうど日が照ってきて死亡遊戯開始。なのは列はしんどそうだった・・・。

なんでLeaf列には並ばず。輪廻に逝ってマターリしたあと色々回って同人誌を2冊ほどこうにう。

みんなに割りと好評でした。涼宮ハルヒのギギギwwww

そんなカンジで楽しい1日でしたwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-12 06:59 | 戯言


<< 8/13 コミケ2~3日目      ジハード >>