2006年 08月 10日

8/9 エラッタ、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 雨のおかげで涼しぃ――――ッ!!あみばです。

久々に降る雨はいいもんですね。


 汁鰤がようやくエラッタ入れましたね。

バランスは放置ですかそうですか。せめてエリア、アイテムに触れるようにして欲しかった・・・。

なんか色々もういいや、Lycee。乙です。

これからMTGのミラディン環境と同じようなことになるんでしょう。

頭蓋骨締めvsアンチ頭蓋骨締め(減衰のマトリックス)みたいに、

バランスvsアンチバランス

2タイプしかデッキタイプの存在しないカードゲームなんて糞みたいなもんです。

(途中まで書いて初期LFのルミラvsアンチルミラ、でも結局アンチルミラもルミラがリーダーっていうのを

思い出したwwこれぞ糞ゲーwww)


まぁこれ以上デッキタイプの広がることの無いカードゲームとかありえないわけで。

MTGの日本選手権本戦ももうすぐだしLyceeとの付き合い方を考える時期ですかね・・・。

結局色々言ってやめてなさそうだけどwwwww


 てなわけで今日は秋葉に。アメが6時から大会やってたみたいだけど間に合わず。FBに。

行ってみたら、ぎやちゃんがいる。なんでいるの?www(最近ぎやちゃんに会うといつも言ってるw)

バランスについて駄弁ったりしつつ大会スタート。

 アメウィークリー  参加者11名?

 1回戦 宙月コミケ 先 ○

 レイチェルエンド。相手コミケから耕一と那須。須磨寺と美月出してエンド。10点1回通して
 から耕一に憧れ。那須に木登り。岸田が出てきてビビるけど観鈴からちょうど逮捕引いたん
 でチャンプ1回から逮捕。相手はサプライズパーティーの能力勘違いしてたらしくデッキ枚数
 が1ターン足りず(岸田がバトルで死ぬとデッキ破棄すると勘違いしてたっぽい)。勝ち。

 2回戦 ぎやちゃん 宙単バランス 先 ○

 バランスとか空気読めてねーwwwるー引かれなかったから勝ち。そんだけ。

 3回戦 瀬尾昌紀さん 宙単 先 ○

 バランスじゃないから空気読めてるww先攻レイチェルが強かった。2ターン目に美月引いたんで
 看板娘×2。そこから木登り縛りと須磨寺の憧れで場を崩して勝ち。


 この時点でもう終了したと勘違い。マッタリ話してたら4回戦あることが判明www

 階段空気嫁www

 4回戦 ミントの耳さん 花単 後 ○

 やたら空気読めてないって言われる。なんだよ!!?勝ったらいけないのかよ!!?
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
 大会の賞品でわかめ引いたdrasillのほうがよっぽど空気嫁じゃん!?


 てことでラピ公3枚目(σ・∀・)σゲッツ

うれしいけどこれからどうすっかなぁ・・・・・・。

コミケ逝ってから考えるか・・・orz

  ノシ
 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-10 00:09 | lycee


<< フェスタ      8/9 シルバーブリッツとL... >>