人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

8/3 山手線マジSTOP

 ここ数日蝉が五月蠅過ぎて目が醒めます。あみばです。

交尾なら他所でやってくれ!!(死

 昨日は起きてからメッセでもえれんさんと話してたらキラカン誰も行かねぇんじゃね疑惑が

発覚したんでキラカンへ。6時半前に着くとおぉ、ホントに誰もいないジャン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リセプレイヤーが一人もいないジャンwwwww

店の人に聞いてみたら4人以上いたら大会は開けるとのこと。しかも奥でGWしてる人たちを

頭数揃える為に強制参加させる豪腕っぷりwww頭が下がりますwwww

暫らくしたらキシトくんとウォルトさんが来る。シングル見て驚いてたwwキラカンはシングル優良店です。

結局最後は7人で大会スタート。

 キラカーンウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日「取材デックウィン」

 1回戦 月単 後 ○

 初心者の方(奥でGWやってた人)だったんで時間は掛かったけど危なげなく勝利。

 2回戦 ウォルトさん 花単 後 ○

 左AF瑠璃、右DF瀬尾、同AFマルチでスタート。こっち観鈴+レイチェルからマルチ前ラピス、
 瑠璃前に須磨寺でエンド。相手中央DFななこ同AF琥珀でハンド0。ここから特訓×2喰らって
 微妙になったけどお昼寝が3枚落ちてる状態(1枚は須磨寺に打った)だったんで詰めが発生
 せずに勝ち。

 3回戦 キシトくん 日単 後 ○

 今日は全部単色で後攻だなぁ・・・。とか思いつつスタート。観鈴から3/1×2の展開。不味いなぁ
 とか思いつつドローが観鈴だったんでなんとか形に。美月で取材かけて、しかもこっちだけ
 コリン。ハンド0にしてからは、まぁ負けないよね。相手のコリンがサイドステップして美月の
 前に、こっちの美月がステップして逃げてパンチるのが3ターンぐらい続いて酷かったwww


 てことで3-0で優勝~。ラピ公1枚目(σ・∀・)σゲッツ!!

 そのあとウォルトさん、キシトくんと喋ってたら9時半に。さっさと帰ろうってことで帰宅。

キシトくんとは山手線で別れる。五反田まで行きたいのに大崎行きとかありえないんで

1本遅いヤツで行こうとしたら何故か品川で止まる。アナウンス聞くとどうも原因不明の停止信号

が出てるらしい。なんの為に1本遅らせたんだよ!!五反田着かねーじゃん!!!!マジSTOPだわwww

結局20分ぐらいしてから運転再開。これなら1本はやい大崎行きで大崎から五反田まで歩けば

良かった・・・orz


今日は池袋に行ってFNMかな?かな?

 ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-03 22:52 | lycee


<< 名探偵エヴァンゲリオン      萌え属性占い >>