よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

8/2 ファイルいっぱいのオオサンショウウオ。

b0104432_3521693.jpg

 葉3.0のバランスってどう見ても≪Balance/天秤≫のパクリだよね。あみばです。

能力かぶるのは仕方ないけど、名前まで一緒なのはどうかと・・・。

 昨日はは秋葉に葉3.0を買いに行ってきました。

起きてから部屋掃除したりしてたんで少し遅れて2時前にアメに。

そしたら店入る前にケバ部員に捕まる。結局アメには一歩も入らずにケバブ食いにいくことにww

何しに秋葉まで来たのやらww

部員のみんなから引きこもりオーラが出てると言われる。そんなに酷いのか・・・o rz

今日もハイテンションなケバブ店員。いったいいつまでアタラシイトリなのか・・・w

しかもいきなり電動ドライバーでおどかされるしwwww

最近一日一食な生活の所為でケバブが異様に胃にもたれて気持ち悪かった・・・。

ケバブ食った後にアメに戻ると見せかけて錦糸町のキラカーンに行くケバ部クオリティーww

ホントに秋葉に何しにきたんだYO!!ww

キラカーンでシングル漁り。じゃんけんしてみんなで取り分を分けつつ( ゚Д゚)ウマー

それとコモン・アンコボックス2箱買って葉3.0購入終了www

ぶっちゃけ今回アンコの方が優良じゃない?みたいなっ!

でもコモン・アンコボックスから瑠璃、岸田が1枚ずつしか出なかったオレは負け組みww

レッドデータブックを八雲剣豪が描いてたんで部員に回収かけたら一気に27枚ぐらいにww


んで5時から亀戸で大会があるってことだったんで枝豆と一緒に歩いて亀戸へ。

割と近くて15分ぐらいで着く。入ってみたら、ぎやちゃんが。なんでいんのさwww

人数少なめ7人で大会スタート。

 亀戸チェルモウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日。「取材デックウィン」

 1回戦 桜景くん 宙? ○

 記憶が曖昧ミーマイ。逮捕が3枚落ちたのは覚えてる。
 でも美月が取材かけ続けて須磨寺1枚と残りの逮捕1枚引いて勝ち。
 逮捕は自キャラに打ったけどねwwww

 2回戦 ぎやちゃん みことん雪日 ×

 2回戦で当たるとかしょっぱいww
 1ターン目から旭だして殴るとかありえない弱さwww
 菜々子で少し持ち直しかけたんだけど結局相手の彩が偉くて差が付かず
 結局過剰ドローで死亡。プレイングも怪しかったししょうがないwww


 ここで岡君がキラカーンでも大会があると言い出す。信じた枝豆とオレはドロップしてまた歩いて

キラカーンへ。店員に聞いたら大会は明日って言われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚ ゚ ( Д )

oooooooookkkkkkkkkkkkkkkkkaaaaaaaaaaaaakkkkkkkuuuuuuunnnnnn!!!!!!!!!!!!

もう怒ったんだからねっ!!次会ったときは覚悟しておきなさいよっ!!!!!ぷんぷん!!

てことで怒りつつ適当にマッタリしてから秋葉のFBに。

久しぶりに行ってみたらデュエルスペースが小さくなってて吃驚。閉鎖空間みたいで嫌なカンジ。

参加者定員16名だったらしく資本家さんが遅れてきたら弾かれてた。(´・ω・) カワイソス

あまりに可哀そうだったので後で秘孔を突いてあげましたww

大層喜んでくれたので突いた甲斐がありましたwww


 秋葉FBウィークリー  参加者16名

 使用デッキは雪日。「取材デックウィン」

 1回戦 宙花 先 ○

 観鈴が初手にあったけど取り合い警戒して出さずに彩でエンド。宙だったんでビンゴ。
 相手宗一エンドに予定調和で逮捕。でも彩にグラドリあわせてきて嫌な展開。美月出して
 取材かけたら相手次ターンに虚数桜とかをフル展開でハンドゼロ。取り合い警戒しなくて
 よくなったんで観鈴から巻き返し。最終的にDFに出てきた宗一を逮捕して相手投了。

 2回戦 もえれんさん 後 ×

 公式戦では久しぶりな希ガス。な、もえれんさん戦。2回戦はもえれんさんはFBクオリティww
 悉く逮捕が落ちる。序盤で木登りが3枚落ち、中盤で逮捕3枚落ち、須磨寺も3枚落ち。
 しかも相手AFが里美と葵。地道にチャンプブロックでサポート強要とかしてたんだけど
 管理人で地味に削られてく+葵が止まんない。4枚目の逮捕が落ちた時点で投了。

 3回戦 日花 後 ○

 里美、皐月でエンドされたんで日単かと思いきやコストに花がwww
 逮捕抱えつつでもコストに須磨寺切らなきゃいけない状態。里美の前に長谷部出して
 1ターンは6点貰ってもいいかなぁと思ってたら虚数桜登場ww仕方ないんで
 皐月アタックでサポート対応逮捕。里美はスルー。開き直って次のターンに里美にも逮捕。
 桜横にシャルム登場。対応ちょお人気。ここでほぼ勝負が決まってる状態。ここからAFに
 美月出してハンデスしながら打点3×3で殴り続けて勝ち。

 4回戦 よもぎくん 宙単 先 ○

 FBの最終戦はよもぎくん。これもFBクオリティwww
 中央AFレチェ子でエンド。ちょお人気にぎってたけどさすがにちょお人気警戒プレイングされる。
 中央AF綾香、右DF扇奈でエンドされる。こっちレチェ子殴ってから看板娘。彩、コリン、サイド ステップから扇奈前にレミィでエンド。綾香スルーから相手彩の前にりりか。レチェ子前にリサ。
 リサはレチェ子と相打ちとって封印の壷。美月出して取材、須磨寺だしてエンド。
 ここから憧れ→須磨寺出すを3ループwwwしかもハンドに逮捕×2枚。さすがに負けないww


 結果は通算で4-2。ここってところで勝てないのはプレイングの差かなぁ。

ここでもレッドデータブックを回収かけたところ49枚にwwコモンは集まるの早いわwww

 閉店後はみんなが腹減ったとか言ってる横で金が無いと豪語し帰宅ルートに。フラグ消滅ww

 明日はどこ行くんだろ?再度引きこもりが有力wwwwキラカンか池袋かな?かな?

    ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-03 03:40 | lycee


<< 萌え属性占い      8/1 化学反応大会in横浜 >>