よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

8/1 化学反応大会in横浜

 みんなが感動してる横で「スゲー化学反応!!」と言ってウザキャラをアピール!!あみばです。

ってことで前の日記に書いた通り横浜の花火大会に行ってきました。

待ち合わせの改札口に誰も居なかったり、

コンビニが30分待ちとかどこのコミケだよ、みたいな事になってたけどまぁ問題なく現地に到着。

開始時間は7時15分。到着時間は4時前。・・・何も考えずに10人以上でババ抜き。

・・・テンションは低空飛行。酒が飲めないから無理やり上げることもかなわず。

てか名前知らないヤツとか居るわけですよ。見たことねー、みたいな。

夏休み入ってから同じサークルのヤツと自己紹介。スッゲーシュールwwwww

まぁ花火が上がるころには皆ほろ酔い加減で出来上がってたんで話はし易かったからいいかw

酔ってる本人が覚えてるかどうかは別としてwwwww


以下記憶が断片的なんで箇条書き。

・ブルーシートデカ過ぎて周りに迷惑。

・謝ったりしてたらそのうち周りの人と打ち解けはじめる。

・気付いたらブルーシートに知らないグループ多数。

・壮年のじっちゃんばっちゃんと仲良く。

・まだ花火が上がってないのに「たまやー」と叫ぶ。

・合いの手が無い。羞恥プレイ。

・飲み物こぼし過ぎてテッシュが無くなる。

・GATSBYの洗顔ペーパーで拭くとかもったいなさ杉。

・揉め事が起こったらしくDQNな女が警察呼ぶ。

・警察も苦笑いしながらウザそうだった。国家の犬も楽じゃない。

・ドラえもんの顔らしき花火が上がる。

・それ以降の花火は「あれドラえもんじゃね?」と言ってウザキャラをアピール。

・化学反応を連呼しつつ「花火マジ綺麗だよね」と言っt(ry

・眼鏡を外して見た花火はぼやけて立体的に!!スゲーwwww

・トイレの待ち列に割り込む子供ウザス。

・うちわを20枚以上持って自慢してる子供乙w何に使うんだよwww

・食べ物の試供品を食いまくる。

・広島焼きが不味すぎてキレる。

・ギョーザを独り占め。

・ザーサイはザーサイとしか言い様がない。

・酔ってる奴等に電気アンマー

・家に帰るまでが花火大会です。

・いっぱい残り物貰って( ゚Д゚)ウマー

・缶ビールどうしよう・・・

・なちゃんはオレのもの!!

・ゴミの山を宝の山だと言っていたらリアル宿無しが

・お疲れ様でした。


 明日はケバブ食いたいんで秋葉に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-02 00:49 | 戯言


<< 8/2 ファイルいっぱいのオ...      8/1 花火 >>