2006年 08月 01日

8/1 花火

 更新停滞ぎみですみません。あみばです。

ここ数日部屋から出てないんで書くことがネー。ってカンジで放置してました。

すみませんね、なんか結構見に来てくれてる人もいるのに・・・。


 土曜は予定通り千葉ドラへ。

結果は4-3のウンコーヽ( ・∀・)ノ ●

負けた3戦のうちマグニボアにストーンレイン×3されたのは仕方ないとして、

同系、トロンはまだ何とかなった感じがしたんでそこは練習量が足りないと反省。

マジックも継続して触ってないと確実に弱くなるゲームだと改めて実感しますた。

でもサイドボードとかメインボード、新しく見えてきた感覚があるんで収穫はあったと考えるべきか・・・。

マジックって自分の粗が見えたときが一番面白いかも。てかやる気が湧き上がる。

マジックしてー!!、ってカンジ。相手が居ないけど・・・orz


アメリカ選手権も終わってソーラーフレアも新型に進化するかと思いきやわりとムネオコン原型

のままだったんでちょっとションボリ。CSドラフトはドラフトビュアー見てると面白い。

3パック目初手グロウミストとか。


今日は横浜で花火があるらしく。サークルで行くことに。正直ダルい。

財布がコールドスナップしてる所為もあってテンションは低空飛行。往復の金でCSドラフトが

できるっつーの。しないけど。

あ”あ”―――――、ケバブ食いて――――――――――。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-01 13:59 | 戯言


<< 8/1 化学反応大会in横浜      7/29 マジSTOPだし。 >>