2006年 07月 28日

7/28 リハビリマジック。

 検索ワードの2位から7位までがマジック関連用語・・・。あみばです。

何ていうか・・・乙ですwww


 ってことで今日は久々にマジックしに池袋に。フライデー出る気だったんだけど

AKKAさんたちと一緒にフリーでスタンのデッキ回してたwww

でもアイスエイジブロック構築のが面白そうww

カウンターは強いんだけど優秀なドロソがブレインストームしか無い青白とか。

古き良き時代の香ばしい香りがしたwwwww



 ぶちゃけ恐らく日選には太陽拳持ち込みますww

それ以外のデッキ使える気がしねぇ。てか太陽拳ですら使いきれてないパンピー以下なオレ乙ww

マジックトッテモムズカシイネ。


 明日は千葉ドラらしいです。起きれたら逝こう。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-28 23:24 | magic


<< 7/29 マジSTOPだし。      7/27 久々に勝った、そん... >>