2006年 07月 24日

7/24 前期テスト終了。

 試験オワタ\(^o^)/ 

枝豆が秋葉原の●●家の前の●で●●●●●●●ました。あみばです。

枝豆は真性の変態ですねwwwいつもネタをありがとうwww

 今日は前期テスト最後の日。最強の敵、教育学概論と心理学A。レポw

 前期テスト

 4回戦 教育学概論 後 ×

 記述形式2問のみ。いきなり聞いたことの無い用語が飛び出すw単線型ってなに??
 最初から最後まで防戦一方。なんとか行を埋めてごまかすwww
 さすがにこれは負けたかもww

 5回戦 心理学A 先 ○

 これはさすがに勉強しないわけが無いんで真面目にメタはり。人名が覚えきれないwww
 不安を抱えつつ本番。
 やっぱり人名が2つ書けなかった・・・orz
 でもそれ以外はほぼ完璧に回答したと思う・・・んだけど・・・。記述は不安。優貰えないかも・・・。


 これで前期のテストは終了。後は全部小テスト+レポート提出なんでもう終わってる。

ってことで明日からフリーな生活。バイト探します・・・。


 サークルに顔出して先輩の暴言にムカつきつつ早々に秋葉へ。

FBのシングルやらを漁ってからFBに現れたもえれんさんと一緒に赤セガ→チェルモへ。

1回戦で逮捕引かず黒セイバーに殴り殺されて、もえれんさんとフリー。

最近引きがやたらかみ合わない。デッキ変えるべきか・・・。

そのあとアメ行って買い取りしてもらってから吉野さん家に。食い終わってからも吉野前でたむろw

しかもY談wwなんて迷惑www

そしてメロンに。そこでもエ●本評論wwしかも30分近くwwなんて迷惑wwww

結局テック買って帰宅。


明日の予定は未定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-24 23:24 | 戯言


<< テニヌの王子様      7/23 GP2nd >>