2006年 07月 23日

7/22 アデプトリーダーの日。

b0104432_24347100.jpg


 ついに蝉が鳴くようになりましたねぇ・・・。あみばです。

部屋が地獄の釜のようだわwwwww

 土曜は友達に貸してたノートを返してもらいに大学へ。そしたらまだ写し終わってないとか

ちょおSTOPなこと言われる。ここで思わぬ2時間ロス。


 池袋オーガでドラフトあるって聞いたからワクテカしながら行ったら参加者0人www

そらあのパックじゃそーかwwwwww

そこで救世主セイバーさんが非公認の大会を開いてくれることに!!

少し賞品を提供しつつカードにサインwwwww

大会は2-2の弱い子。

優勝はdrasillの月単でした。月単つおいよ、月単。

その後はグダグダトレードしたりフリー打ったりペヤング食ったりww


 オーガ閉店後は店の前でグダグダ。何の話してたか忘れた。アデプトリーダーが変態のドS

だとか話してたような希ガスw


ペヤング分も吸収してお腹すいたからみんなでメシ食いに。

記憶が曖昧。リーダーが変態だったことは覚えてるんだけど・・・。

メシの後はデザートにアイスキャンディーをぺろぺろwwww

リーダーの出す音が卑猥すぎて笑えた。ありえない音だわww

そんな感じで11時過ぎ。次の日は勉強する気だったので先に帰る。

終始リーダーに笑わせてもらった日だったわww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-23 00:54 | lycee


<< 7/23 GP2nd      7/21 今日は型月発売日。 >>