2006年 07月 22日

7/21 今日は型月発売日。

 隣に住んでる人と初めて会いました。あみばです。これで同じ階の人は3/6人コンプ。あと半分!!

今日は昼から池袋とかブラつこうと思ったのに友達からテキスト見せて欲しいという連絡を貰う。

面倒だけど仕方なく大学へ。これで池袋フラグが消える。仕方なく予約してた今日発売の

コールドスナップ英語版を買いに秋葉へ。リスト見たときかなりヤバそうだったから気持ちは

剥きたくない・・・って感じだったんだけど・・・・・・。

Scrying Sheets×3
Ohran Viper×2
Adarkar Valkyrie×1
Herald of Leshrac×1

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Scrying Sheets×3 とかぶっちゃけありえないわwwwww

すげえ勝ち組だと思ったwwwww

そのあとアメにいたJACKさんたちとアソビットの大会に。5パック買って大会参加。

剥き剥きしてたら下からシンジが。マジ氏ねっ!!とか思ったら緑ですよ奥さん!!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

もうシールドとかどうでもヨスwww

あぁ一応レポすると最強のキャラはバーサーカーでもなく黒セイバーでもなく氷室鐘女史でした。

先攻氷室、能力起動でバーサーカー登場とかゲームになってないwwwww

最多勝は竹さんとSTOPが同勝首位で1ボックスを半々に割ることに。

ちなみにラッキーカードは出ませんでした。当たり前か。

そのあとは恒例のじゃんけん大会していつもどおりに負け。STOPが空気読まずにパネルゲット。

マジSTOPだわ。空気読めねぇ。

んで財布がコールドスナップしたので外食せずに帰宅。途中からだけどハウル見る。

意味不だった・・・。全部見ないと訳ワカメだわ。

 GPにいろんな意味で期待agewwwwwwwwwwwwwwwww

みんな頑張ってきてね~。


明日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-22 00:04 | lycee


<< 7/22 アデプトリーダーの日。      7/20 今日はあたらし鳥入... >>