よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

7/20 今日はあたらし鳥入りました~よ。

 今日はあたらし鳥入りました~よ。あみばです。

意味が分からない人は秋葉のスターケバブに行くよろし。名物店員の奇行が見られますwww

今日はチキンが入ったらしく「トリトリトリトリ~~~!!」って叫んでましたwwwww

個人的ツボは「見てってください、注文してくださ~い、食え!!」でしたwwww


 今日で前期テストも後半戦。遂に来た、講義に3回しか行っていない脅威の科目、統計学。

午前中から友達にコピーさせて貰ったノートを書き写しメタ読みはバッチリ!!いざ!!


 前期テスト

 3回戦 統計学 先 ○

 さすがに予習してメタを貼った成果がでたのかスイスイ解ける!!実は自分は天才なんじゃ
 ないかと思うぐらいに・・・。8割はかたいと踏んだ。勝利!!


 そのあとは秋葉のゲマ本へ。適当に負けてドロップしてぶちょー、セイバーさん、シエラの3人

とケバ部の活動へ。ここで最初に書いた店員の奇行wwwwwナチュラルに吹きそうだったww

今日ケバ部初参加のセイバーさんとぶちょーはマジ当たりだったわwwww

こんな具合でケバ部は部員増殖中www入るなら今だ!!w

 ゲマ閉店後もその前でMUSASHIについて暑苦しく語るwっていうか布教wwwww

ハニキンさんも見てくれるみたいだし一応は成功。この調子でリセ界にMUSASHIの

嵐を起こしてやるwwww



明日はコールドスナップ買いに秋葉に行く予定。その後は池袋かな?かな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-20 23:43 | lycee


<< 7/21 今日は型月発売日。      7/19 ヽ( ・∀・)ノ ... >>