よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

7/19 ヽ( ・∀・)ノ ●ウンコー

 先週だけでこのブログの通算ヒット数の半分のヒット数が出ました。あみばです。

これが放課後パワーってやつか・・・オラわくわくしてきたぞ!!

 冗談はさておき昨日3000HITしました。いつも見ていただいてありがとうございます。

駄文乱文ばかりですがボチボチやってくんでこれからもよろしく!!b

4649HITまであと1649HIT!!(結局冗談ww)


 昨日はTM2.0を剥きにブちょーと一緒に秋葉へ。

予約してた3BOXを受け取りワクテカしながら開封。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

赤緑が出ないのは想定の範囲内。でも、こんなにアイテム、イべント、エリアのレアを引くのは

想定の範囲外です・・・・・・。バゼット1枚って・・・。キラあわせても2枚って・・・。

かずみさんの描いたレア各3枚って・・・。オレはHARYさんじゃないよ?わたすBOX間違ってない?

絶対不落引かないし・・・。桜ひかないとかねーる・・・。

絶望した!!自分の引きの弱さに絶望した!!

その絶望を背負ったまま勉強時間0分で大学のテストへ・・・。なんかもうね、おじさん疲れたんですよ。


 前期テスト


 2回戦 心理学統計  後 ×

 いきなり先攻から○×問題10問出される。実際5問ぐらいしか分からず。
 しかもH先生は授業中からやる人だと思ってたけど遂に来た、答えの出ない問題wwwww
 これはさすがに解けませんwwwだって値がマイナスを取るんですものwww
 正の値からしかパーセンテージは出せないのにwww
 これにパニくりやる気-99%。適当にやって提出。20点以上取れば単位は貰えるからいいや。


そこから結局秋葉にとんぼ返り。drasillくんも枝豆も居ないからケバブ食いに行かず。

適当にアメで駄弁ってからFBへ。


 FBウィークリー  参加者12人ぐらい?

 使用デッキは雪日。

 1回戦 もえれんさん 雪日 後 ×

 久しぶりにもえさんと対戦。途中までいい感じだったんだけど菜々子が出てきて均衡が
 崩れる。放置も出来ずなけなしの逮捕。そこから何も引かず淡々とキャラ並べて殴る展開。
 美月の前にラピスが出てきてサポ値が追いつかず。食らった打点から逮捕が落ちて
 しかもこっちは仁科を有効活用できず。結局相手に最後の逮捕打たれて負け。
 
 2回戦 初心者の人 日花 後 ○

 雪月からのAF3キャラ展開されるけど、こっちが利用してレイチェル、観鈴、美月、ラピス
 ッてカンジで展開、ちなみに観鈴はアニス前。倒されて観鈴おかわり。
 で利用するだけして雪月逮捕。そこからは美月がひたすら取材して里見と一緒に殴る。勝ち。

 3回戦 よもぎくん 宙単 後 ○

 まぁ負けない。完全制圧打たれたけどそこからは一方的。逮捕1発と憧れしてる間にこっち
 8打点×数ターン。最後逮捕コス引かなかったけど関係なく。勝ち。


 4回戦があったんだけど結局閉店時間だからってことで店追い出される。

 もえれんさんとシエラとでカレキチヘ。次の環境のことを話す。っていうか葉3.0期待age

 で意見が一致。型月とか (゚⊿゚)シラネ


>ハニキンさん
 Σ(´Д`lll)ハニキンサンガムズカシイコトイッテルヨ・・・

>もえさん
 これでまた世界が一つ平和になった・・・。

>STOP
 あ、あんたがツンデレを気取るなんて10年早いんだからっ!


 今日は3回戦、統計学が・・・。全くやってねぇがやるしかねぇ!!


  ノシ
 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-20 12:03 | lycee


<< 7/20 今日はあたらし鳥入...      7/18 テスト初日終了・・・ >>