2006年 07月 19日

7/18 テスト初日終了・・・

 YOUもみあげ剃っちゃいなYO!!あみばです。

剃っちゃいなYOwwwwwwwww

今日はテスト初日。レポート提出+心理学史のテスト。

 前期テスト

 1回戦  心理学史  後 △

 相手の使用デッキは心理学前史~情報処理的アプローチまで。
 テスト開始10分前にテスト範囲のノート数ページがないことに気付く。
 デッキ枚数が足りません隊長!!!仕方なくあり合わせのもので対戦ww
 結局あり合わせの部分がガッチリ出てきたけどそれ以外の部分で盛り返したんで引き分け。


 明日は心理学統計。H先生の言ってることは20%も理解できていないんで難敵wwww


 そのあと秋葉へGO!!雨降ってるからケバ部の活動は無し。いい加減ケバブ食いてぇ~~!!!

アメに。


 アメウィークリー  参加者6人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 枝豆 ○

 パック勝負。お互い引きがヌルいもキララのキラで勝ち。(駄洒落ではない)

 2回戦 トモヒロさん 宙雪 後 ×

 雪日が雪単になったら勝てません。日のキャラが出ない=AFにキャラ出ない。


 ここでドロップしてFBへ。

 FB公認  参加者16人

 使用デッキは雪日。

 1回戦ウォルトさん 花単 後 ○

 先攻で打点3キャラをAF3体並べられて困るけど夏休み、彩、あと日キャラ合わせる。
 で予定調和でダウンしたあとの2体目の夏休み。そこで美月引いてきたからそこから
 取材、木登りジェノサイド。

 2回戦 ぶちょー 雪日 後 ×

 今度は彩からいいカンジにスタートしたんだけど遠山翠+ナツミニュースで毎ターン6点。
 ハンドは逮捕×4枚+コリン×2+美月×2。勝てねぇwwwwwww
 ちなみにお互いに逮捕打たなかったヌルポ試合ww

 3回戦 黄てさん 月単 後 ○

 情報ネットワークからスタート。2ターン目にシエル出てくる。けど彩と観鈴でリカバー、美月
 で取材でアドはトントン。ただ取材のコストで逮捕×2が落ちてかなり辛かったんだけど
 最後朝狗羅に退治撃って詰め。勝ち。

 4回戦 花散さん 花単 後 ○

 相手のつまみ食いのドローが悪かったらしく展開が遅れて美月+木登りによる一方的
 ジェノサイド。須磨寺がダイブしまくってた。

 
 そのあと資本家さんとかとメシ食いに行く。資本家さんは●●え●ンで大安定wwww

 「STOPのくせに生意気だぞぉ!!」がツボにはまったwwwwいつかきっと本人に言うww

 でそのあとぶちょーが我が家に来て某大型掲示板とかMUSASHIとか見て盛り上がるww

 賢者の舞はマジで必見wwあとうたわれ+MUSASHIテラワロスwwwwww

 そんなこんなで3時ごろ就寝。

 次の朝11時ごろ秋葉へ・・・。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-19 03:11 | lycee


<< 7/19 ヽ( ・∀・)ノ ...      7/17 0回戦ドロップ。 >>