よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

7/17 0回戦ドロップ。

 寝る子は育つ。あみばです。

今日はコールドスナップのプレリに行くつもりが昨日の疲れが祟って起きた時点で既に

プレリが始まってる時間に。14時間睡眠とかありえねーるwwwwww

仕方なく提出用のレポートを書くも気が乗らず削除を繰り返すばかり。

時間を見たら5時前だったんでチェルモのウィークリーにに間に合うかも!!とか訳のわからない

思考が働き急いで家を出ることに。ちなみに雨のおかげでやる気は-30%

秋葉に着いた時点で5時55分。きっと間に合う!!とかたわけたことを思いつつチェルモへダッシュ!!

はい、間に合いませんでしたー。ばーかばーか。

脅威の0回戦ドロップのダブルヘッダーwwwwwwwwww

仕方なくぼんやり試合を眺めてたらMれんさんが1回戦負けしてくれた+枝豆登場で一気に

テンションの上がるオレは変人。最近の良エロ本とかMUSASHI-GUN道-とかJが叩かれまくってる

とかフェスタでCLANNADネタが出来なかったとかなんか生産性が無いくせにやたら

面白い話ばっかりしてたwwwその中から抜粋。

・沢庵和尚のGUN道の舞は必見ww

http://www.youtube.com/watch?v=5EohpXyhe5o&mode=related&search=

・あとは据えZEN。key,leaf,うすた京介ネタが分かればまさに天国wwww

http://suezen.cool.ne.jp/

そんなこんなで楽しい時間が過ぎるのはあっという間でして残ったのは明日提出のレポート・・・。

欝だ・・・。

あとマジSTOPだし撲滅委員会撲滅委員会が発足しました。

S君には今年のLycee界の流行語大賞をぜひ取ってもらいたい!!そんなあなたはぜひご入会を!!

チェルモは結局STOPくんが優勝。ちっ、空気読めてねーなぁっ!!



 そしていきなり番外編~アンブレラマスターM~

帰りに一人傘の無いアンブレラマスターMさんはどこかに傘が落ちてないか探していました。

ソフマップに捨ててあった傘は開いてみると半分以上ビニールが破れている状態。

Mさんは言いました。「アンブレラマスターの私には傘など不要!!」

3Dメイドのビラ配りという巧妙な罠をくぐり抜け少し行くとなんと道端に傘が落ちているではありませんか!!

Mさんは躊躇無く傘を拾います!!さすがアンブレラマスター、少し前に自分が口にしたことを

いとも簡単に覆します。そこにしびれるあこがれる―――っ!!

しかし少しして気がつきます。「これ、あの3D(以下略)のじゃね?」

ここでもMさんは躊躇しません。急いで3D(以下略)の元に走ります!!はやてのごとく!!

そして我々は驚くべき光景を目にしました!!なんとMさんが3D(以下略)に頭を下げられ

感謝されているのです!!なんてことだ!!コレが、コレが●●を錬金するということか!!

さすがはMの錬金術師。捨ててあると思って拾った傘→3D(以下略)の勘違い謝り●●

なんて凄い強引なフラグの立て方・・・

ここから始まる2人の恋・・・。初めて人のフラグが立つ瞬間を目撃してしまった・・・。ハチミツとk(ry

略すると盗人猛々しいMさん。

久しく忘れていた3D萌えというものを補給させてもらいました(死


てかなんでこんな長文書いてんだ・・・・・・orz(レポート1行も進まないよ・・・

でも実際に今日あった事です。事実100%です。JACKさんも一緒に居ました。信じてください!!


・・・・・・部屋がめがっさ暑いので書いてることが訳分からないのはお察しください。テンションが

異常なのさっ。

これ以上書いてもいいことなさそうなんで今日はこれで。明日もきっとテスト後に秋葉です・・・。


>志真さん
 狂文てwwwww
 こちらこ相互リンクお願いします~ww

>佐藤秋葉さん
  相互リンクフラグが立った!!(ファンファーレ)
  こっちこそおねげえしますだ(-人-)ナムナム
  上野のパセラはスッゲーいっぱいアニソンがあるんでいってみるよろし!!
  さすがにみくる伝説は無かったけどねっww




    ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-17 23:09 | lycee


<< 7/18 テスト初日終了・・・      7/16 エポナフェスタin綾瀬 >>