よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

7/14 明日はフェスタ。

 明日は前回の伝説のプレイングを披露しないようがんばります。あみばです。

今日は最後の調整に新宿へ。結構な人数がいて最終的に14人。


 新宿イエサブウィークリー  参加者14人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 あーく☆さん 雪日 先 ×

 しょっぱからミラー。長谷部の前に置かれたちゃん様への回答が最後まで見つからず。
 ぶっちゃけると木登り1枚も引かなかったって事なんだけど、そこに里美がプラスされて
 さすがに打点負け。美月でハンドはコントロールしたけどその後の除去が続かずに負け。
 夏休み引けないとやっぱ辛い。瞬発力に欠けるわ。

 2回戦 桜乃雪さん 花単 先 ○

 AFに置けるキャラが居なかったらしくルーシーが無防備に登場。1発殴られたけどハンドを
 美月でコントロール。マルチ登場対応ちょう人気からルーシーに須磨寺ダイブ。その後は
 1度も殴られることなく一方的に。勝ち。

 3回戦 ドローの匠さん 雪日 先 ○

 引きがやたら強かった。美月×3とかマジ凄かったwwフィアッカ出てきたけど放置で取材。
 1ターン目に出た彩がずっと働いてたからそんなにアド差がつかずに行けたのも良かった。
 フィアッカ  アニス 空き 
 夏休み   空き  紫音

 茉理    ラピス  空き
 夏休み  管理人  彩

 最終的にお互い場が崩れてフィアッカ茉理止めにがDFに行ったところでラピス。
 これが効いて紫音が死にキャラに。最後はアニスに管理人からラピスパンチ+旭で勝ち。
 かなりがんばった1戦。ラピスが本当に強かった。

 4回戦 komaiさん 花単 先 ○

 4戦全部先攻ww明日が不安だわ。この戦いもわりと卑怯くさかった。3ターン目までに
 ハンドが木登り×3で美月が取材かけまくってる状態。DFとAF1体ずつにに木登り貼って
 打点をこっち5点相手2点の状態に。ただずっと取材かけてたから打点は殆ど変わらず。
 ただお昼寝を序盤に3枚落としたから殆ど困らず。最後は逮捕から無理やり打点ねじ込んで
 勝ち。

 3-1だったけど微妙。プレイングはそこそこなカンジがするけど対雪日は引きがかみ合うか

 どうかで随分プレイング変わるから難しい。初手に菜々子×3とか試合じゃないしww

 まぁ明日は前回みたいな伝説プレイングをしないようにすれば満足かな?

 早々にドロってトレードしてるかも。明日はみんな復活持ってきてよねwwwwww

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-15 00:07 | lycee


<< 7/16 エポナフェスタin綾瀬      7/13 確実に単位落とした... >>