よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

7/13 確実に単位落とした・・・orz

 今日で大学の全講義が終了しました。あみばです。

でもまだ1度も出ていない講義があるんだよねwww

どうみても単位落としました。本当にありg(ry


 それでもめげずに今日はゲマ本へ。大学の友達にノートのコピー取らせて貰ってたら40分

遅刻。前の女たちがスッゲー勢いで身内で回してんの。どこのゲーセンだよwww

着いてみたら黄てさんが居なくて萎える。来ると思ってたのに・・・。

でも結構人が居て盛況。

でガンスリ形式で対戦。

1回戦 月日エポナ ×
2回戦 雪月 ○
3回戦 宙単 ○
4回戦 宙雪 ○
5回戦 雪単 ○
6回戦 花単 ○
7回戦 月単 ○

6-1だったけど結局何にも貰えず。あと1回ぐらい頑張ればなんか貰えたのかな。

優勝したのは3回戦でやった原さん。

今日は割とハンドがかみ合って回ってた希ガス。フェスタもこの調子ならいいなぁ・・・(遠い目)

1回戦はお互いにヌル引きで中盤までお互い夏休みが引けない状態。

しかも1ターン目から出てきてたエポナが邪魔でたまらないけどなんとも出来ず。

やっぱ不幸型じゃなくて美月型だからエポナがさらに刺さる。どうすればいいのか・・・。

先に夏休み出されて打点負け。木登り×3枚でがんばったんだけど無理だった。

逮捕が処理でき出来ないから辛いわ。

それ以外は引きがかみ合ってたんで普通に勝ち。

ケバブ食いに行きたかったけど勝ってたからいけず。ケバブ分が不足してきた。

そのあとセイバーさんとかとはなまる(動詞)。

TM2.0の話で
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

したり、ジゴロウの話で

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

したりwww

マジ○○○○だし!!とかの話で盛り上がったww

あとは実写版の類。セラムンの実写は悪魔です。カードキャプターSの実写は魔界ですww


フェスタの打ち上げは徹カラでFA?カラオケ行きて~~。

お金は雪桜さんが払ってくrうわ、なにする、やめっ・・・・・・・・


あと最近某ブログでエロ本に関する評価を俺に聞いてくるのは何でなの?そんな位置づけになったの?w

まぁエロい事には手を抜きませんがね。いつも全力!!!!(死


明日は池袋いったり新宿行ったりする予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-14 00:56 | lycee


<< 7/14 明日はフェスタ。      7/12 もういくつ寝ると期... >>