よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

7/12 もういくつ寝ると期末考査・・・orz

  最近更新が微妙になってすいません。あみばです。

提出するレポートとかの処理で忙しくて日記書けなかったり。それでも大会にはでるww

昨日はアメのウィークリー。最初はすごい人が多かったんだけど気付いたらみんな

ミントに流れる罠ww 結局10人ぐらいでスタート


 アメウィークリー 参加者11人?


 使用デッキは雪日。

 1回戦 四間さん 花単 ○

 ななこ前に羽根井出されるけどそれまでに2枚羽根井が落ちてたから放置。
 美月出して取材かけ続けてアドとる。途中配達×2食らったりしたけど勝ち。
 正直配達はそんなに痛くない。キャラ湧くほうが困るし。まぁ取材かけてるから
 こっちのターンエンドに打たれなかったからかもしれないけど。
 
 2回戦 橋本さん 花単 ×

 夏休み引かない、彩引かない、美月引かない、レイチェル引かない。負け。

 3回戦 魔剣さん 宙花 ○

 オボロが殴ってくるけどこっちは美月と里美で殴る。取材でアド取る。須磨寺出してエンドしたら
 カミーラがタッチして前に出て、ななこがその横に登場。対応でちょう人気。次のターンに
 須磨寺ダイブ。どのまま殴り勝ち。


 その後FBに行って橋本くんとフリーで対戦。上手い花単には木登り勝負だと再認識。

 花相手ならAF夏休み配置もアリかも。

 
 で対戦中に枝豆たちがケバ部の活動に。行きたかったけど対戦中だし我慢。

 対戦終わってから急いで行ったけど間にあわず。ちっ・・・・・・・・くしょ――――――――っ!!!!!!

 あと多数決でケバ部の部長になりました。ケバ部@リセ。部員随時募集中です。


 でしょんぼりしながらFB戻ったらキシトくんが決勝で酷い負け方してた。特訓×2はさすがに・・・。

 大会後は8人でジョナる。とんかつ膳来るのはやすぎww3分も立たずに来るとかwww

 岡くんが1番早く来るといっていた俺が頼んだビーフオムレツは1番最後に来ました。

 水にガムシロップ入れるのはありえないと言われました。俺の中では全然ありです。

 気付いたら11時近かったんで急いで帰宅。レポート書いてたらいつの間にか寝てたww



 今日はキラカーンに。今日は知ってるのは空とウォルトさんだけかって思ってたら資本家さんが。

 あなたがあのゆうめいなしほんけさんですかっ!!!!


 キラカーンウィークリー  参加者12人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 ●●チャイナ代表さん 花単 先 ○

 ルーシー登場対応ちょう人気かましたり木登り×2とかでギリギリ勝ち。
 正直引きが微妙だった。木登りきって木登りとかヒドスw
 最近右手の調子が悪い+デッキがツンで困るww

 2回戦  花単 後 ○

 出すキャラいなかったらしくいきなり1ターン目からグラバスリナ。当然逮捕w
 レイチェル+彩でドロー。取材かけつつ固まりかけてた場を逮捕×2で一気に崩す。
 最後はお昼寝引かれてたら危なかったけど、相手引かなかったらしい。勝ち。
 この対戦も微妙。木登り1回も貼れなかった。デッキがツンt(ry

 3回戦 雪単 後 ○

 菜々子ゲー。3枚菜々子引いたw相手不幸打てず。っていうか碌にキャラが沸かず。
 AFのキャラ除去ってこっちだけ殴って勝ち。

 4回戦 資本家さん 雪日 後 ×

 相手彩エンド。退治引いたら強いのにな~って思ってたんだけど引かず。
 美月で取材。コストの2枚で退治落ちる。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 仕方ないからこっちも彩で返す。そこからは一進一退だったんだけど先に夏休みを出されて
 一気に不利に。そこから彩を紫音不幸で屠られる。そこからは一方的。途中夏休み引いたから
 出したら夏休み×2。次のターンのドロー夏休み。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 さすがに負け。


 退治は強い。と思う。まだ打ったことないけどw

 美月型は不幸型やみこみこ型と違って除去、もしくはそれと同じ働きをするカードが少ない

 んで退治は全然ありだと思ってる。てか引かないから増やそうかな?ww


あと流行らせて欲しいって言われたんでhttp://www.tasofro.net/higurashi/index.html

↑ひぐらしの格闘ゲームみたいです。

ひぐらしやったことないけど紹介だけwwww
 
 明日はゲマ本に行く予定~。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-13 00:08 | lycee


<< 7/13 確実に単位落とした...      7/10 ワールドカップオワ... >>