人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

7/10 ワールドカップオワタ\(^o^)/

 どう見ても頭突きです、ほんとうにありg(ry

あみばです。ジダンがあんなに怒るとは、いったい何を言われたんだ・・・。

今日は明日提出のレポート書かなきゃいけなかったんで、講義終了後どこにも行かず帰宅。


あとGP2ndはたぶん行きません。メリットが無い上に金も無い。しかも参加費払えないしww


 TM2.0はまぁ、微妙。取り合いは確かにグロい。宙もこれから復権すると思う。っていうか宙雪。

でも結局環境は不健全なことに変わりないと思うんだけど。てかぶっちゃけるとこのゲームの

性質上ドローのある色に除去を合わせたのが間違い。除去かドローのどっちかを月に分ければ

まだ良かったのに。まぁこんなもしもの話は建設的じゃないから終了。


 最近リセをやってない気がする。単純にリセってものを楽しんでない。やってることは初手ゲー

無理ゲー。なんか先攻美月の形勢勝ちなじゃんけん勝負とか

フィアッカコンバできるか、菜々子引けるかの運勝負。何より問題はそいつらのカードパワーの

高さ。一方的な陵辱ゲーしてなにが面白いんだろ?

そろそろ菜々子は禁止カードでいいと思う。汁鰤もさっさとデザインミス認めて何かしらの対処

するべきでしょ。いいかげんムカついてきた。

もしGPの決勝がただの菜々子ゲーとかだった時それで両者納得できるの?

それまで練習とかで培ってきたプレイングとか無視してただの運ゲー。ていうかクソゲー。

プレイングを度外視できるカードパワー。理不尽な負け、勝ち。

しかも次はTMで取り合い?また初手ゲーじゃねーか。結局環境不健全なままじゃん。


書いてたら疲れた・・・。てか何でこんなゲームやってんだろって本気で悩んだww

まぁ周りのみんなが面白いからなんだろう。カードゲーム自体を楽しんでるというより

それを通してしてるコミュニケーションが一番楽しいのが本音。

クサいけど事実だと思う。嫌な言い方をすると”しがらみ”かな。

まぁボチボチ楽しんでやってきます。変なこといろいろ書いたんで意見、というよりは批判か?

がある人とかドシドシコメントしたってください。



明日は秋葉。アメかFBに出現予定。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-10 23:29 | 戯言


<< 7/12 もういくつ寝ると期...      7/9 参加費払えないよ!!ww >>