2006年 07月 09日

7/9 参加費払えないよ!!ww

 リセGP2ndの参加費が払えません。あみばです。

参加費リセスリーブと大河とか無いわぁwwww

 昨日9時に寝てしまって起きたら朝の11時過ぎ。

セイバーさんの日記見たら1時20分からアメでリセの調整会するとか書いてある。

そんなのに俺が釣られクマ―――――――ッ!!(AA略

ってことで2時半ごろにアメにwwいたのは枝豆にdrasillくん、キシトくん、空気読めてない子

JACKさん、ハニキンさんとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?セイバーさんいないよ?

てカンジで見事に釣られクマww本人4時過ぎにくるとかねーよw

しかもそのあとケバ部の活動に。リセ触ってね――ww

ってことでアメにもどってリセ。ただしローカルルールでwww

初期ハンド5枚で、最初にフィールドに6枚カード伏せて置いてスタート。

伏せたカードを表にしてそれがキャラで尚且つ登場制限場所があっているなら登場可。

それを雪日vs宙単でwwwwwww

どう見ても勝てません本当にありg(ry

舞とか那須とかなんですかそれ?こっち観鈴とかドローできないし!!ww

残虐ファイトで屠られたwww

結局ちゃんとリセをやってない罠ww

その後枝豆といっしょにメロンよってく。枝豆は自分はろりこんじゃないといっていたけど、

ろりこんだとおもいました。

ヤングガンガンはどう見ても惰性で買ってます。なにが面白いのと聞かれて答えられない

オレガイル。


明日はチェルモ?とかに出現するかも?ていうかきっとケバ部の活動です。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-09 22:26 | lycee


<< 7/10 ワールドカップオワ...      7/9 コールドスナッププレ... >>