人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

7/7 緑の増えるワカメちゃん。

 大学の近くにボンテージショップ「FIT SKIN」があります。あみばです。

興味津々ではあるんですが怖くて逝けませんw

今日は大学のトラップカード「休講」に嵌りつつも枝豆に連絡して池袋フラグを立てることに成功。

池袋へ。駅構内で20分近く迷う。出口はどこよ?余談だけど東京に出てきてからやたら道に迷う。

東京は魔界です。

で迷宮を抜け出しようやく池袋オーガに。開成メンツが高校生選手権の練習してた。頑張れ。

でもニクくんは正直勿体ですwwツモれば勝てるは魔法の合言葉w

で金の無い枝豆と共にアメに。瑠璃っこが1枚150で売れて( ゚Д゚)ウマー?4枚売って600に。

ここから迷走。ゲーセンへ。え?マジックは?と思いつつ付いてくことに。

種死をプレイ。(自分はしてない)ここでもニクくんは面白かった。彼に自由は勿体すぎww

ここで1.5hを消費。マジックに触ってないよ?ってことでアメに。時間がちょうどFNMとかぶる。

マジック仲間紹介してもらう雰囲気じゃないwしょうがないからdrasillくんとリセ。あれマジックは?w

マジックしたいってことでdrasillくんと対戦。へタレトロンじゃ太陽拳に勝てないのがよく分かった。

本戦でもきっとトロンは使わないww

なんだかんだで9時前になったんで店出る。あれ?紹介は?

仕方ないんでオーガへ。ここでdrasillくんと別れる。

でもオーガに逝っても誰も居ないwww

しかたなくUFOで夕食。侘びしい。そうこうしてたらAKKAさんたちが!!池袋来てえがった~。

で横からスタンのプレイングを見つつ駄弁り。土地を前に置いてクリーチャーを後ろに置くのは

かっぺの悲しいサガです( ´Д⊂ヽ

あとニンジャプレイングは凄いと思いました。東京は凄いところですwwwww

おれも明日からアクセス!!

明日はコールドスナップのプレリに出る予定。

  ノシ

P.S.前々からの給ってた「金の増えるワカメだよ!!」は微妙に当たってましたwww

  (さすがに中身は違ったけどww)

  さすが汁鰤さん!!俺たちが予期していないことを平気でやってのける!!

  そこにしびれる憧れる―――っ!!(AA略

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-07 23:25 | 戯言


<< MUSASHI -GUN道-      7/7 リセ全国ランキング。 >>