2006年 07月 05日

7/5 デッキがひたすらツンツン。そんな日のこと。

 どっかに声優のタマゴ落ちてないですか?あみばです。

知ってる人が居たらご一報を。


 今日はなんか空ちゃんに召喚されたんで錦糸町のキラカーンに。

着いて早々ウォルトさん発見。なんでいるんですかww

シングル見てたら結構ヤバいwwんで( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーしてたら現れる資本家さん。

ここなんて秋葉?wwww

ってわけでなんかいつもと変わらないような面子でウィークリー。


 キラカーンウィークリー  参加者10人ぐらい?

 使用デッキはマイナーチェンジを繰り返す雪日ww日々弱くなっていってる希ガスw


 1回戦 宙単 先 ○

 正直覚えてません・・・。確か1ターン目に美月出して取材。返しで美月の前に元子、
 で右に晴子左にグラァ・ドリィ出される。晴子前に長谷部出しつつ晴子逮捕。その後は
 取材のおかげで相手に大したアクション取られずにAFに里美追加。途中なんかプレイング
 にけち付けられてこっちが悪いみたいなこと言われてはぁ?ってカンジだったけど勝ち。

 2回戦 資本家さん 雪日 後 ×

 壮絶な事故wwドロソ引かない上に相手の場に長谷部・フィアッカ・菜々子。ドロー、ちょう人気
 ドローちょう人気。勝てねぇw投了して山札確認したら底の10枚が、観鈴・逮捕・美月・アニス・
 美月・弥生・菜々子・逮捕・逮捕・観鈴。
ちょ、おま、底10枚に逮捕×3、観鈴×2とかありえ
 ねーるwwwwwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン

 3回戦 ウォルトさん 雪単 後 ○

 てかここなんて秋葉?とか言いつつスタート。相手事故ってるらしく長谷部でエンド。
 今度はしっかり観鈴スタート。レチェ子看板娘しようとしたら逮捕。
 でも菜々子のクローバーが通る。で逮捕クローバーして長谷部に逮捕。
 あゆ+不幸から菜々子消されてフィアッカ持ってこられる。こっちも美月が取材。2回ぐらい
 通ってから逮捕されるけど追加したアニスで殴る。そのあとアニスで観鈴食って観鈴おかわり。
 相手のしぐれ逮捕してAFキャラを削る。んで満を持して須磨寺登場対応ちょう人気。勝ち。
 お互いかなり有り得なかったww美月出すのに美月×2・ちょう人気とか逮捕打つのにあゆ・
 紫音切るとかw

 で結果オポで3位。瑠璃・須磨寺・クミコを貰ったwいい店だww

 その後メシ食わずに帰宅。素麺( ゚Д゚)ウマー

 明日は・・・。ゲマ本が無いしどこにも行かずに( ´∀`)マターリな予定。

    ノシ


 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-05 23:33 | lycee


<< 7/7 リセ全国ランキング。      7/4 いろいろ上手くいかな... >>