人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

7/4 いろいろ上手くいかなかった日。

 ホントに面白いと思ってるの?あみばです。

ここ数日電車内、大学構内で「デスノート」を読んでる人を10人以上見てますが本人たちは

本当に面白いと思って読んでるんですかね?周りに流されて読んでるだけ?

まぁどっちでもいいんだけどやたら読んでる人が多くて気になった。

今日は秋葉。アメ2回戦ドロップ後にFBも1回戦ドロップ。枝豆、drasillくんと共にケバ部の活動に。

ケバブマジ( ゚Д゚)ウマー

連日で行ったので店員さんに顔覚えられてたwwマタキタノ~?って。ホントいいキャラしてるわw

ケバブ食ってない人は人生の10分の1は損してるねww1度は食ってみるべき。

そのあともいろいろと( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーしてから雪桜さんたちとGP2ndの予定ついて

話し合う。愛知県リセラーの家に泊めてもらうが1番リアルだと思ったw

でカレー食ってるとなりでピロシキ食ってから帰宅。

明日はFBかな?かな?

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-04 23:30 | 戯言


<< 7/5 デッキがひたすらツン...      一言。 >>