よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

7/3 秋葉原チェルモに初めて参戦したこと。

 7月入ってから初めての更新とかありえないですよね。あみばです。

ここ数日更新サボってました。そのあいだは1日中家でグダグダしたり、生活費のために

池袋にリセ売りに行ったり、MtGの大会でドラフト参加して0-2でボコられたりしてきました。

製品版PCC0.6k買取とか製品版斎香(3.0)0.6k買取とかマジ( ゚Д゚)ウマー


 今日は夢屋に行ったら今月は非公認ですとか言われたんで出る理由なし。ってことで

チェルモウィークリーに初参戦。


 チェルモウィークリー 参加者13人?

 使用デッキは雪日。


 1回戦 枝豆 ○

 相手がネロ・カオスなところをFoil桜+コンバ後さっちんで勝利。瞬殺でしたw

 2回戦 drasillくん ×

 今回は猫アルク。これはにゃんぷしー決まったか!?と思ったら暴走アルクが出てきて負け。

 「にーちゃん、おんなじあるくなのになんでこっちがまけてしまうん?」
 「節子・・・!!あれは・・・猫アルクや・・・」


 ってことで2回戦負け。あれ?リセの大会でたのに1回もデッキに触ってないよ!?

え?リセってパック買って勝負するゲームじゃないんですか!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大会レポじゃね―――っ!!wwww



その後枝豆とケバ部なるものを創部。活動はもちろんドネルケバブを食うこと。(新入部員

募集中。条件はケバブを一緒に食えること。) 

でもって一緒にケバブ食いに。今日はヨーグルトな気分だったのに”ヨーグルト is ふぃにっしゅど”と

言われて仕方なく魔夜音ー頭ソースに。普通にうまい。怪しさ爆発な外人の店員さん曰く

”東京1美味いケバブ屋”とのこと。ほんとかよ。


 リセに関しては雪日考察とかほかんトコ(主にぎやちゃんや橋本さん、ぶちょー)の方が詳しく

やってるし、しなくてもいいよね?

ちなみに不幸型は個人的には嫌い。しっくりこないんだよねww


何回言ったかわからないけどとりあえず菜々子と不幸にはさっさとエラッタ入れようよ。

コストにしたキャラゲームから除外するとかさ。アドの取れる除去とかどう考えても環境を

不健全にするガンでしょうに。

 ってことで中途半端に適当なこと言いつつ・・・。明日はアメかFBにいると思う・・・。

全然リセる日数が減ってない罠w24日テストだしGPどうっすかな~・・・

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-03 23:55 | lycee


<< 一言。      シュークリーム >>