2006年 06月 30日

6/30 まだ本調子には遠い・・・。そんな日のこと。

 言ってる事とやってる事結構違うよね。あみばです。

サークルの先輩の言動が支離滅裂なので分裂病を疑ってます。うそです。

昨日は家で1日中マッタリグッタリ。11時前には就寝。


今朝起きたら風邪もほぼ回復してたので大学へ。やっぱ秘孔を突くと回復が早いです(違

ただべホマとまでは逝かなかったので講義後はおとなしく帰宅。


・・・・・・・・・・・・、なんだこの熱湯地獄は・・・。暑いにも限度というものがあろうに!!!

ってことで近くのコジ●電気にカチコミ駆け込み。


      文明の利器扇風機を1250円でGETしたぞ!!!!!!!


この涼しさプライスレス(゚∀゚)

で、涼しい中で食うラーメンは微妙な味・・・。不味くはないのよ不味くは・・・・・・・・・。

明日は絶対にそうめんだ―――――――――っ!!!!!!!


でもなんか雨っぽいね、明日。家でマッタリかな?かな?

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-30 23:37 | 戯言


<< シュークリーム      6/28 風邪をひいてしまっ... >>