2006年 06月 27日

6/27 一通のメールが届いたこと。

 今日はなんかすごい勢いでカウンターが回ってます。あみばです。

いつもの3倍ぐらい回ってるwwwどっから流れてきてんだ?www

今日はいつもどおりでアメのウィークリーに。


 アメウィークリー  参加者11人

 1回戦 チャンドラ5世さん 花単 先 ○

 アメに来るといつも1回戦で当たってる希ガスw
 美月が八面六臂の大活躍。取材サイキョーww

 2回戦 魔剣さん 月日 後 ○

 相手が弱い子だった。初手に朝狗羅がいるのに出せないくらい弱い子だったwww
 そこに突き刺さる取材の嵐www反則技使われてびびったけど最後まで中央AFの観鈴
 ちんが殴り続けて勝ちww

 3回戦 四間さん 宙雪 先 ○

 階段。取材対応逮捕されたんで菜々子と彩置いてエンドww
 何もされなかったんで一方的にボコ。しまいに美月2号が登場してさらにボコ。
 空気読まずに勝利。

 4回戦 枝豆 ID

 華麗にID二人でランサー売った金でドネルサンド食いにwwww ドネルマジ( ゚Д゚)ウマー


 その後店員Fさんがゴキブ竜胆(竜胆リナver3.0)を1枚0.7Kで買い取るというので

 3枚売って2.1Kに。臨時収入( ゚Д゚)ウマー

 そこで問題のメールが・・・。


 タイトル:俺をコミケにつれてって

 本文:兄貴、同人ゲーム作るから絵を描かないか?


 ・・・・・・。Re:うは、おkwww(一部誇張あり)

 そんなことで同人ゲームの原画を描くことになりましたwww期限は9月。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。時間ねー――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!

 逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-27 23:21 | lycee


<< ネガティブキャンペーン5      6/27 これからのこと。 >>