2006年 06月 27日

6/27 これからのこと。

 最近名実ともに偽りの天才になってきた気がします。あみばです。



 とりあえず日本選手権抜けたんでこれからのスケジュールを見てみたところ、


7/8・9 MtGコールドスナッププレリリーストーナメント         

7/15・16 lyceeFesta/MtGコールドスナッププレリリースパーティー
                                          ↑  
7/21 lycee型月2.0発売/MtGコールドスナップ発売      期末試験

7/23 lyceeGP2nd                            
                                          ↓
8/4 lycee葉3.0発売

8/11-13コミケ

8/25-27日本選手権本戦



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけありえない。

とりあえずlyceeはGP2ndあるけどそれも遊び程度に考えます。金出ないしwww

しかも日選はドラフト×2なんでドラフトの練習しなきゃいけないんで来月お金がかさむ

のは目に見えてるし。んで型月は良くて1Boxかな?夏リセはがんばりますwwww

葉はぶっちゃけスルーwwwきっとお金が無くなってますww

lyceeは来月から週1~2回ぐらいになると思われ。

 これからは極貧生活が待っていることでしょう・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-27 23:02 | 戯言


<< 6/27 一通のメールが届いたこと。      6/26 夢屋ウィークリーに... >>