人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

6/26 夢屋ウィークリーにでたこと。

 いま家の前に救急車が来てます。あみばです。向かいの家でなんかあったみたい。

今日は大学終わってから家に帰ろうかと思ったんだけど、何をとち狂ったか秋葉へ。

夢屋のウィークリーに。


 夢屋ウィークリー  参加者5人

 1回戦 桜景さん 宙日 先 ○

 1ターン目から美月の取材。結局最後まで美月が残って勝ち。

 2回戦 papyrusさん 雪日 後 ×

 1ターン目先出し菜々子とかそれ何てSTOP!?相手がロステクし忘れたりしたんだけど
 結局最後まで夏休み引かずに一気に展開することが出来ず葵とかに殴られて負け。

 3回戦 ユウスケくん 雪日 後 ○
 夏休み、彩、美月で取材、対応逮捕。菜々子置いて有利に。そのままハンドアド取り続けて
 勝ち。


 何ていうか昨日の疲れが全然抜けない。ホントヤバイわ。

 明日はアメかFBなんだけど疲れてたら行かないかも(とかいって普通に行ってそうw)

 ではでは。

   ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-26 23:33 | lycee


<< 6/27 これからのこと。      6/25 日本選手権東京2次... >>