2006年 06月 21日

6/21 Mれんさんがやたらがんばってたこと。そんな日のこと。

 5月ごろからやってた数毒数独100問がおわりました。あみばです。

なんかすごい達成感。まぁもう一度1問目からやり直すだけなんですがw



 今日も元気に大学に行ってクソみたいな講義を受けてから楽しい秋葉原へ。

(最近大学の講義が面白くなくてムカついてるんで毒吐いてます)

とりあえず雑誌買いに虎穴に行こうと思ったら雪桜さんに会ったんでそのままゲマで買

うことに。まぁどっちで買っても変わらないし。

それからFBへ。昨日もやってたけど、なんか500円以上買うとクジが引けるらしくとりあえず

リセ2パック。プライズとか言うの引いたんで聞いて見たらフィギュアとのこと。

どれにしようか悩んでたら(どれもいらない)フィギュアマスターことMれんさんからの天啓。


  「いちごましまろ売れるよ」


キタコレwww700円げっとwww

もう1体いたんでもえれんさんもがんばって買ってたけど結局引かず。

でオレがマジックのシングルを買って引いたらプライズwwwwwww

すいませんマジック買ってフィギュアとか空気読めてませんでしたm(__)m


で大会。本当はこのやり取りは大会の途中にされてたんだけどね。


 FBウィークリー 参加者?13人ぐらい?

 使用デッキは雪日。


 1回戦 drasillくん 宙日 先 ○

 ハンドが弱くて仕方なくレチェ子エンド。そしたら宗一、千鶴で返される。
 こっちは看板娘から引いた美鈴置いて千鶴に逮捕。彩置いてエンド。
 そしたら出てくるエポナ。マジ強キャラ。そこからお互いグダグダだったんだけど
 木登り貼れて形勢勝ち。

 2回戦 ウォルトさん 雪単 先 ×

 1ターン目で全てが決まっていた試合。美月取材対応逮捕打たれたんで菜々子置いて
 エンドしたら返しで紫音不幸。ハンドの逮捕2枚が辛い。その後もドロソ出せずに
 相手のフィアッカに1回逮捕。そこから満を持して菜々子登場。フィアッカも2回目のコンバ。
 1ターンに木登りから6ドローされてからは無理ゲー。焼け野原にされて最後の逮捕が落ちた
 ところで投了。

 3回戦 アマランカオランくん 日花 先 ○

 美月取材でエンド。キャラをAFに2体出してきたんでちょう人気。その後は取材と木登りで
 AF縛ってキャラ沸かずに勝ち。これで大体5~7分。マジこの組み合わせの時は終わるのが
 早い。前はジャスト5分だったしww


 途中でウォルトさんがマジックのニッセン予選出るって言ってたんで、便乗して練習に

付き合ってもらうことに。今日からマジック復帰するわwwwww

トロンか太陽拳かマガシューか・・・。まぁ抜けれないとは思うけど参加しないよりはマシだよね。


でメシ食いに行ってから今日は早めに帰宅。

明日はFBでマジックの予定。がんばるよw

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-21 22:56 | lycee


<< 6/22 太陽拳ツヨスww      6/20 心理学史の先生が嬉... >>