人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

6/20 心理学史の先生が嬉しそうにセクハラしてた・・・。そんな日のこと。

 起きるのが遅かったんで大学に新聞持ってったら似合いすぎだと言われました。

あみばです。褒め言葉と受け取っておきました。


 今日はアメに行こうと思ってたら心理学史の先生がフロイトの幼児性欲と発達理論の説明

のところからやたらテンションが高くなって時間を延長してしゃべった為に間に合わず。

「本当は女の子の前でこんな話はやりたくないんだけどね~」とか言ってんじゃねー!!

どう見ても今までの授業で一番テンション高かったじゃねーかよ!!


 どう急いでもアメには間に会わないんでFBの公認へ。

 FB公認  参加者8人

 1回戦 晴桜さん 花単 先 ×

 っていうかハニキンさん。なんていうか引きがぬるすぎた。逮捕引かないとか。
 あと相手ハンド 0からななこに憧れてからもう1枚須磨寺出したら2ドロー、ななこ出す
 とか強かった。木登り2枚張ったりして頑張ったけど
 後半に美月、里美、里美って引いてハンドが里美×2、美月×2、ちょう人気×1とかゴミ。
 負け。このデッキ使って初めて花単に負けたし。悔しいわぁ・・・。

 2回戦 黄てさん 宙花 先 ○

 ちょう人気2回打つ。そのかわり逮捕は1枚も引かず。本当にデッキがツンツンしてるわ。
 でも黄てさんの方も酷かったらしく美月の取材が刺さりまくって勝ち。

 3回戦 雪桜さん 日花 先 ○

 観鈴、レチェ子、美月、彩で鉄壁。ちゃん様が下から逮捕2枚引っ張ってきて今までの鬱憤
 を晴らすみたいに3発逮捕打って勝ち。

 公認大会ってなんか勝てないんだよね。今月まだルミラ1枚も取ってないし。なんでだろ。

 今日はメシ食いに行かずそのまま帰宅。


 >非公開さん
  ですよね~、それはマジでミニSTOPですよ!!ww

 >aboutO.K
  確かに。コンビニの中で食い物食えるとか地味にSTOPだわww
  パンプキンシザーズアニメ化だってさ!!期待して無いけどw


 明日もFBかな?かな?

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-20 23:01 | lycee


<< 6/21 Mれんさんがやたら...      むしろ >>