よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

6/19 いいかげんマークシート書くのがうざい。夢屋ウィークリー

 ミニストップってどれぐらいSTOPなんですか?あみばです。

みんなのコメントお待ちしておりますwwww


 下に書いた通り夢屋にいってウィークリーに。もうちゃんとクミコは届いてるみたいっすね。

なんか着いたら橋本さんがいてびっくり。久しぶりに会ったわww

で大会。最初5人だったんだけど枝豆くん、drasillくんが来て7人に。

 夢屋ウィークリー  参加者7人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 橋本さん 月日カンエポ 先 ×

 初手がしょぼすぎ。観鈴もレチェ子も彩もいない。でアタック対応空転から一方取られて
 勝負あり。まぁ負け。

 2回戦 宙日環ねぇ 先 ○

 観鈴はいるけどその他が何も無いハンド。とりあえず左DF彩、中央AF須磨寺でターン
 渡したら相手観鈴、扇奈、宗一でエンドしてきたんで宗一に憧れて、レチェ子エンド。
 その後は出てきた環ねぇに逮捕打ってハンド無くなったところに扇奈木登り、で形勢勝ち。
 相手投了。

 3回戦 桜景さん 宙雪 後 ○

 お互い引きがぬるぽ。1ターン目に彩エンドされるくらいぬるぽ。彩逮捕して左AF茉理と
 こっちもぬるぽ。普通に合わせられて困るけどAFにキャラでてこないwww
 こっちもようやく彩引いて出す。そしたら綾香が出てきて超困るww
 1回殴られてから逮捕。相手がDFに彩出したところでちょう人気。
 こっから美月が出てきて一方的に。最後は相手が菜々子出してきて須磨寺クローバーされた んで須磨寺×2憧れでドローさせつつ3・1を3体並べて全部殴って勝ち。
 酷いゲームだった。


 そのあとはチェルモへ。なんかありえない決勝戦。

 キシトくんもMれんさんもシエラも負けってwwwwwありえねーるwwww

 久々に会ったMれんさんとフリーうつ。集中してないとなんかクソプレー連発するから

 もうちょっと考えてプレーしようと思った。とりあえず菜々子クソゲー。

 メロンに寄ってパンプキンシザーズの5巻買って帰宅。明日はアメかFBに出現予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-19 22:25 | lycee


<< むしろ      6/18 輪廻杯のこととかい... >>