人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

6/16 シエラが電車とホームの間に・・・。そんな日のこと。

 結局寝過ごして大学には行けませんでした。あみばです。結構出ていない授業でなんで

休んじゃまずいんだけどな・・・。


 今日は起きたら2時半。・・・・・・・・、12時には起きてる予定だったんだけどなぁ。

で、グダグダしてたら5時ちょい。新宿へ。

五反田の駅でいきなりシエラが目の前から居なくなったと思ったら

電車とホームの間に挟まってこけるwwwwwwwwwしかも痛そうwwwwwww

何やってんのシエラwwwww


 新宿FBウィークリー  13人

 1回戦 セイバーさん 花単 先 ○

 初手木登り×3でかなり困る。美月で取材しつつシルフィに木登り。
 取材するけどドロソ引かなくて2ターンぐらいダメージ3:5が続く。
 しかもしおしおに3回ぐらい家族される始末。最後はしおしおに逮捕して
 ちょう人気から無理やりダメージ通して勝ち。

 2回戦 ドローの匠さん 雪単 先 ×

 彩に逮捕打たれて菜々子に木登りクローバー、隣にフィアッカ。
 粘ったけど逮捕引けずにアド稼がれて負け。

 3回戦 竹さん 雪日 後 ○

 竹さんのプレイングミスからこっちの有利に。菜々子に逮捕クローバーから
 クソゲーして勝ち。

 ここで階段のぶちょーが負けて終了。

 そのあとみんなでメシ食いにいってからゲーセン、クレープ屋と梯子。ブルジョワどもめ・・・。

 
 >もえれんさん
  それでオレにどうしろって!!???www

 >小牧たん
  小牧たんだけは味方だと思っていたのに・・・。残念だ、ああ残念だ。


 明日は家でのんびりかな?かな?

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-17 00:42 | lycee


<< きょうみんなで、はれはれゆかい...      6/15 なんかノリで2人ほ... >>