2006年 06月 16日

6/15 なんかノリで2人ほどうちに来た・・・。

 
b0104432_0263514.jpg



 めっちゃアンニュイ・・・。あみばです。

今日は行く気なかったんだけどカード貰いにゲマ本に。そこがそもそもの間違い。

で、ウィークリー。


1回戦 日花 ○
2回戦 シエラとパック勝負 ○
3回戦 小牧たん 日月 ×
4回戦 セイバーさんとパック勝負 ×
5回戦 こーもり。くん 月単 ×
6回戦 岡くん 日雪 ×

 と超弱い資本家(しほんけ)。

その後シエラ、セイバーさん、小牧たんと一緒にはなまるへ。
そして、シエラ、セイバーさんによる楽しいあみば撮影会。 大変うれしかったです!!!!

なんかいきなりシエラがオレの写メ取り始める。そこからブラックセイバーさんが悪乗り。

一緒になって撮り始める。ぶっちゃけありえない。店の迷惑。

途中から何故か小牧たんも悪乗ろうとし始めるwwwぶっちゃけありえない。wwwwwww

そのあと途中からもえれんさんも電話を仲介して悪乗りし始める。ちょ、おま、五体不満足とか

ありえねーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとありえない。そのままのノリで俺の後ろにシエラとBセイバーさん2人がいるのも

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は・・・どーなるんだろ。不明・・・。

なあ、明日はみんなで新宿で飲むぜ!!!   そこんとこよろぢくぅ!!!wwwwwwwww

 (一部あきらかにオレ以外の2人が書いてる部分があります。オレは無実です!!!!

シエラ:そんなこと無いよ、これはすべてノンフィクションなんだからね!!

ブラックセイバー:あみばくんにはめられただけだし。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ただの屍のようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-16 00:58 | lycee


<< 6/16 シエラが電車とホー...      6/13 にゃんぷしーろーる... >>