2006年 06月 14日

6/13 にゃんぷしーろーるで勝ったこと。そんな日のこと。

 連続稼動時間が36時間を超えました。あみばです。さすがに眠いよ・・・。

昨日はオーストラリア戦で下がったテンションをハルヒとガーゴイルでリカバリーしつつ

4000字のレポートを徹夜で書きあげる。終わったのが10時なんでそのまま大学へ。

正直秋葉へ行かずに帰ろうと思ったけど講義が早く終わったんで気合で秋葉アメへ。

結構な人数がいてビビった。drasillくんと枝豆くんが空気読んでメシ食いに行く。

その前にノリでその2人と店員Fくんとパック勝負。キラセイバー引いて一人勝ち。


 秋葉アメニティーウィークリー  参加者9人

 使用デッキは雪日。


 1回戦 最弱の相手bye  ○

 1回戦から不戦勝とかマジ空気読んでない。

 2回戦 シトリンさん 日単 先 ○

 階段。観鈴、レチェ子、彩でエンド。相手里美、梓と出してきたんでちょう人気。
 次のターンに美月だして取材。ハンドを3枚以上貯めさせず、空気読まず勝ち。

 3回戦 アマランカオランくん 宙月 後 ○

 また階段。初手が雪単で正直負けっぽかったけど右DF氷室、綾香エンド、こっち2ドロー。
 夏休み、・・・茉理!!夏休み、氷室前ラピス、菜々子でエンド。氷室オーダー、
 綾香パンチしてきたんで電撃。その後氷室に木登り、舞にも木登り。外したら逮捕。
 ほとんど殴らせずにまた空気読まずに勝ち。

 4回戦 シエラ 雪日 ○

 先週から腐るほどうってるしミラーは面白くないってことでIDするかってことになったんだけど
 シエラに普通にランサーやるのは嫌だし、でも不戦勝+2回階段でオポ低いしって思ってたら
 drasillくんがパック勝負を提案。それでいいやってことで型月1パック。・・・・・・、キャラ、これ は勝ったかな・・・!?・・・猫アルク・・・。シエラは・・・、宝貝・エア!!!

 ってことで猫アルクが乖離剣をかわしてにゃんぷしーろーる決めて勝ちwwww


 ってことでランサーげとー。無事4枚揃いました。さらに賞品のパックからキラセイバーww

 1日に2枚引くとか笑えるww


 そのあとはFB行って、メシ食いに行って帰宅。

 明日は家で寝てるかな・・・。FB行くかも。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-14 00:13 | lycee


<< 6/15 なんかノリで2人ほ...      日本VSオーストラリア >>