よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

6/12 夢屋でランサーゲットしたこと。そんな日のこと。

 お気に入りのイヤホンが天に召されました。あみばです。

変な壊れ方で、1stボーカルのみ聞こえなくなるというある意味カラオケ専用イヤホンにw

さっそく秋葉で新しいの買いました。

アメに行ったら枝豆くんが誕生日だということで資本家チケットをプレゼントww

そのまま2人で夢屋まで行く。途中もえれんボックスを冷やかし。須磨寺安いよ、須磨寺。

 夢屋で2人でリセ。結論は、結局菜々子ゲー。

枝豆くんはチェルモ行くってことで別れる。



 夢屋ウィークリー  参加者7人

 使用デッキは雪日。ちょこっと構成変えてみた。


 1回戦 チャンドラ5世さん 雪日不幸型 後 ○

 最近やたら1回戦で当たる率が高いですな。チャンドラ2世はSEEDのキャラだそうです。
 似てるわww
  先攻あっちで出てきたのが彩のみ。
 こっちは彩逮捕から彩。ワンパンチで不幸落としたりして、そのままアドとっていって最後は
 3・1を3体並べて勝ち。

 2回戦 Koilさん 雪単 先 ○

 観鈴スタートで美月取材、対応逮捕。菜々子出てきたんで憧れ。こっちも菜々子。逮捕され  る。相手はうまくフィアッカにコンバできずにAFにキャラ出てこない。
 こっちの彩がひたすらアド取る。こっちもAFキャラ除去られるけど日が入ってる分、打点で
 勝ってたんで出て来るAFキャラ除去って勝ち。

 3回戦 もん@さん 雪日 先 ○

 観鈴スタート。美月取材対応逮捕されたんで須磨寺エンド。相手はレミィ、里美と
 展開してきたんで、そこをちょう人気。そこからもうまく展開できずに数ターン須磨寺パンチ。
 レミィ相打ち取ったら里美おかわり。こっちも美月おかわりして取材。里美逮捕したら根室。
 マジ強いよ、この子。取材でハンド差付いてるんで3・1並べまくって逮捕×2。
 最後は旭パンチでギリギリ勝ち。ちょっとプレイング考えないといけないと思った。


 優勝でランサーゲットー。しかも貰った3パックが、電撃、茉理フォイル、ラピス、空転、

レチェ子、影月×2。何この神パックwwww

その後枝豆くんと合流してアメに。福尾マジックで500円練成。

気づいたら枝豆くんがいない罠。仕方ないんで1人で吉野さん家で夕飯。

わりと忙しいのか店員がテンパッてたwwww

「豚汁は豚肉になりますね!!」って当たり前だろーーーーっwwwww

その後ゲマの前通ったらくじ引き勧められたんで引いたら2等。なんかラジオの

加入権かなんかだったんだけど月5000円とか学生には払えないんで断る。

ゲマの商品券とかポイントとかくれればいいのに。


 まだ明日提出の4000字レポート終わってないんで今日はきっと徹夜・・・。


 >aboutO.Kくん
  全然問題ないっす。こっちもリンク貼らせてもらいました、よろしく~


 明日は生きていてばアメに出現する予定・・・。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-12 22:18 | lycee


<< 日本VSオーストラリア      6/11 ここ3日間のことま... >>