2006年 06月 11日

6/11 ここ3日間のことまとめて更新。

  イカ男爵80円買取とかマジGODだと思いますよ。あみばです。

6/9は初新宿。当然のごとく迷う。軽く10分ぐらい迷って少し遅刻。

もうウィークリー始まってたけどオレと同じく遅れてきた人がいたんでその人と。

 FB新宿ウィークリー 参加者10人

使用デッキは当然雪日。

 1回戦 ハヤミさん 月単 先 ○

 久々に初手にレチェ子と観鈴がいたんでスムーズに展開。朝狗羅も裏葉も出てこず
 普通に逮捕打って殴り勝ち。途中から入ったのに最初に終わってたw

 2回戦 タマさん 日花 先 ○

 菜月(瞬間沸騰!!)にキャプテン・バニラでレベルアップ貼るコンボデッキ。
 相手が回ってなかったのをイイことにリンリンと菜月に逮捕。負ける要素がありません。

 3回戦 でびさん 雪月 先 ×

 一番酷かった・・・。フィアッカ1号に逮捕、2号に憧れ、3号・・・、無理。
 1ゲームにフィアッカ3回コンバとかマジ無理です。アド取れないのに放置しとくと
 勝手に木登りとか・・・。建て直してきたところでゲムセ打たれて死亡。負け。


 その後は部長、ぎやちゃん、シエラ、ロック兄弟とかに連れられてラーメン屋に。

スープの真っ赤なラーメンを食うとかありえないと思います。

で大体10時ごろに店を出て店の前で部長、ぎやちゃんといろんなカードゲームの雑談。

フルメタTCGは一度やってみたいと思ったwwww

そんなこんなでそろそろ帰ろうと思ったら11時半ちょい。・・・・・・・・・・・・は?

ちょ、おまっ、電車ねーよwwwwww

で、徹カラする?って話してたらぎやちゃんが金無いとのこと。ゲーセンにいたシエラたちと

相談してサイゼリアでブードラする人たちに便乗。ここで徹夜決定。

 着いてから少しKONAMIと遊戯王について語りあう。飲み物飲んでる隣で「オレのターン!!」

って言われて気管に詰まってリアルにヤバかったwwww

でブードラする人たちを横目に部長、ぎやちゃんとゲーム談議。

やっぱCLANNADのシナリオは神でFA。なんか久々にONEの話で盛り上がった希ガスwwww

シエラのりょうげー=凌ゲーには吹いた。ねーよwwww

4時ごろから部長にデッキ借りてぎやちゃんの8月単と勝負。普通に負けるww

 7時ごろになって部長、ぎやちゃんがバイト、レタス杯で先に帰る。

そこからシエラと雪単で遊ぶ。フィアッカ強いよフィアッカ。

で、気づいたら10時過ぎ。さすがに帰宅、シエラ邸にww

ドン行で40分ぐらいかけて府中に。徹夜で真っ直ぐ歩けないのはヤバイと思った。

シエラ邸に着いてからなぜかシエラのブログを過去ログから全部見る事に。

1時間ぐらいかけて読み終わって少しハイに。ジゴロウはココロの活力w

そこから何をトチ狂ったのかリセやり始めるwww

気づいたら4時wwww

ありえないんでそこから睡眠。

12時ごろに空腹で目が醒めたんでシエラ起こしてチャーハン作ってもらう。

普通に美味かったっす。

ちょうどやってたスウェーデンVSトリニダード・トバゴ見る。スウェーデンの拙攻が目立ってた。

10人になって引いて守る敵になんでミドルシュート打たないの?それと選手交代。全くと言って

いいほど効果を表さなかった。それどころか1人少ないトリニダード・トバゴのほうがフィジカル

の高さを生かして巧く試合を運んでたし。まぁトリニダード・トバゴのキーパーが神だったわw

で風呂入ってからまた寝るw

起きたら12時。シャワー浴びてメシ。フカヒレとスープカレー。マジシエラクオリティー。

普通学生はこんなもん食えませんYO!!

んで新宿のGP予選に出ようって事で新宿へ。

キャン待ちは抽選ってことだったんだけど2分の1でハズレ。同じく外れたネギトロさんたちと

来週の輪廻杯の賞品買いに行く。

輪廻杯

裏フェスタこと輪廻杯。皆さんぜひぜひ参加してあげて下さい。賞品も面白可笑しいこと間違い

ありませんwwww(得にデッキ賞)

賞品買ってからFBに帰還。STOPのSTOPたる所以をまざまざと見せ付けられる。

雪単相手に3回菜々子出すとかマジSTO(ry

権利はabout.O.K.くんが獲得。おめ~

大会後はシエラがマック食いたいとか言い出したのでマックへ。

500円も払って腹いっぱいにならないとかマジありえないからマック。もう行きたくねぇ。

で、シエラが今度はパフェが食いたいって言い出したんでパフェ食いに。ちなみに食ったのは

シエラだけ。贅沢は敵です。

 長すぎて脈略が無いのは仕様です。



 明日はきっと夢屋にいると思います。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-11 23:14 | 戯言


<< 6/12 夢屋でランサーゲッ...      6/7 FBのウィークリーに... >>