よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

6/7 FBのウィークリーにでたのこと。

 いつの間にか映るチャンネルが3つ増えてました。あみばです。

ただし2つは24時間通販チャンネル・・・。テレ東映んないからいぬかみ見れないし・・・。

 今日はFBのウィークリー。もえれんさんが風邪で苦しそうだった。


 FBウィークリー 参加者10人

 1回戦 宙月 ×

 出てきたドロソは観鈴のみ。コミケで逆にアドバ取られてそのまま負け。

 2回戦 JACKさん 月単 ○

 裏葉登場対応ちょう人気。ファイアストーム打たれたんで裏葉に逮捕。
 最終的に相手の場を焼け野原にして勝ち。

 3回戦 トウカさん 日単 ×

 梓登場対応でちょう人気打てなかったのが敗因。なんでこんなにドロソひかなあああああああああああああああああああああああいいぃぃぃぃ・・・。

 4回戦 ハニキンさん 花単 ○

 久々に観鈴+レチェ子。その後彩で鬼ドロー体制。後は木登りさせまくったり逮捕しまくったり
 で勝ち。



 なんか最近デッキがツンツンしてます。負け癖ついてきてるし・・・。

 勝ちたいなぁ・・・。

 明日は・・・。家でマッタリかゲマ本。疲れが溜まってます・・・。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-07 23:47 | lycee


<< 6/11 ここ3日間のことま...      6/6 アメのウィークリーに... >>