よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

6/5 夢屋のウィークリーにでたこと。

 最近になって東京テレビが映らなくなりました。あみばです。

アニメ見れなくなってダメージ大。ここは本当に都内ですか!?

 今日は十分に睡眠を摂って大学に。4000字レポートとかマジ無理だわw

その後は秋葉の夢屋に。雪桜さんしかいなくてビビる。2人でも開催はできる

とのことで一安心。そのあと3人来て普通に開催。


 夢屋ウィークリー  参加者5人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 空ちゃん 雪単 ○

 引きがよっぽどだったのか3ターンで投了。勝ち。

 2回戦 日月 ○

 前回戦ったときは雪単だったのでまたかなぁ、と思ったら女将軍出てきてビビる。
 彩と須磨寺置いてエンド。裏葉登場対応ちょう人気。そのまま形勢勝ち。

 3回戦 雪桜さん ○

 2ターン目にさおりん、瑠璃、茉理って並べられて負けかぁと思ったけどそこから
 菜々子が茉理クローバーして最終的に12ドローwwwww
 菜々子ゲーを思い知りました。

 3-0でランサーゲット。この時点で7時。3試合合計で1時間掛からなかったwww

 でそのままチェルモへ。チェルモは10人いたみたいでもえれんさんを倒した

 キシトくんがそのまま花単を倒して優勝。オメ~。

 今日は外食せずそのまま帰宅。

 明日はアメかFBにでる予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-05 23:38 | lycee


<< 6/6 アメのウィークリーに...      6/4 青戸杯に出たこと。 >>