よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

6/4 青戸杯に出たこと。

 青戸杯に行くために綾瀬へ。着くまでにコーヒー3杯。カフェイン足りない・・・。

 参加プロモと参加賞に漫画貰うw

 何を考えたのか、へちゃさん雪日を試しに使おうと考える。マジこれが間違い。

 青戸杯 参加者30人

 1回戦 宙花 ○

 カミーラ出てきてビビったけど前に出てこず。出てきた瞬間逮捕。
 ラピスが強かった。勝ち。

 2回戦 宙月 ○
 
 綾香、宗一と出てきたけどレチェ子、彩で毎ターン4ドロー体制整えて
 逮捕打ちまくって勝ち。

 3回戦 橋本さん 雪日 ×

 木登り外すタイミングを1ターン遅らせようと思ったら引いたのが不幸。
 結局最後まで外せずに打点負け。ここで集中力が切れてたと思う。

 4回戦 ロフトくん 日単 ×

 ただの陵辱ゲー。こっち先攻で相手1ターン目終了時の場が

  ロフト      観鈴 エポナ        
         梓 皐月 影月

こっち     レチェ子

 どうみても勝てません本当にありg(ry

 5回戦  花単 ×

 勘違いと糞プレイの連発。もう集中力が切れてました。負け

 6回戦 HARYさん 宙月 ×

 覚えてないけど1枚足りなくて負け。


 結果2-4。まぁ徹夜っ子っだことを除いても酷い結果ですね。

 優勝は橋本さん。オメです。むしろ同じ徹夜っ子のセイバーさんの3位がホントにすごい。

 お疲れ様でした。

 その後はセイバーさんに誘われて池袋に初上陸w

 カード単価の違いに軽くカルチャーショック。同じ都内でこんなに違うものなのか。

 でオーガに行って結果聞いてジュース飲んでメシ食いに行ってから帰宅。

 本当に疲れて家帰って秒でバタンキュー。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-05 23:03 | lycee


<< 6/5 夢屋のウィークリーに...      6/3 徹カラにいったのこと。 >>