よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

6/2 デッキをageてみるのこと。

 練炭みたいな料理食わすならその前に自分で味見しろよ(挨拶)。あみばです。

今日は学校終わってから家に帰ってマッタリしつつ近所のスーパーへ。

焼きソバ3食入り100円!!?安っ!!!ってことでこれからしばらく焼きソバ生活

に入りそうです。

 今日は特に書くことないし、デッキage

 デッキ名:ネ●●●●●●●●●●ー●@●ォ●●ュー

 日

 EX2
 4 レイチェル・ハーベスト
 4 日和川 旭
 4 神尾 観鈴
 3 渋垣 茉理
 3 アニス・沢渡
 3 大庭 詠美
 2 ティリア・フレイ
 
 EX1
 2川中島 里美
 2根室 麗華

 雪
 
 EX2
 4 菜々子
 4 須磨寺 雪緒
 4 仁科 弥生
 4 長谷部 彩
 4 木登り
 2 ラピス・メルクリウス・フレイア
 2 牧部 なつみ

 EX1
 4 逮捕
 3 ちょう人気
 2 電撃


 16枚のドロサポでドローして無理やり回すデッキ。もうちょっと練れるはず。

 ちょう人気は個人的に使えるカードだと思ってる。ただトーナメントで上の方に

 行けば行くほど使い辛くなってくるんで難しいカード。巧い人には殆ど効かない。
 
 ただ花には監禁の代わりとして働いたりするので美味しい。

 まぁへちゃさんとかの不幸型のデッキにはかなり不利。正直勝てません。

 下手な人で4コスキャラをちょう人気させてくれるなら勝てますが。

 ちょう人気は効かないと思ったらさっさと菜々子のコストにするのが吉。

  日単にはどうすりゃ勝てるのかよく分かりませんwエポナとかマジ無理ゲーw

 梓、シャドームーン、皐月は除去れなけりゃ勝てません。掃除とかも無理。

 不利な面しか見えてこないわ。

 日が多いならラピス増やしてもいいかもね。

 秋葉は日雪の巣窟なので対日はよく分かりませんw


  明日はゲマ本でGP予選。瑠璃2枚しか持ってないんで行こうかな。

 もし対戦したらそのときはよろしk(ry

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-02 22:51 | lycee


<< 6/3 徹カラにいったのこと。      6/1 ゲマ本の大会に出たのこと。 >>