よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

6/1 ゲマ本の大会に出たのこと。

     今日はシオンの誕生日だったんですね・・・。おめでとう!!

 雪こんなに多いんだから菜々子にさっさとエラッタ入れたらいいのに。あみばです。

今日は家でマッタリする予定だったけど6月最初の大会だし出てみるかって事で

FBに電話。「本日は大会はやりません」

・・・・・・は?でもオフィシャルには今日あるって・・・。

オフィシャルが間違ってたっぽい。マジありえないんだけど汁鰤さん!!

でゲマ本に。・・・人いっぱいね。さすが月初め。でガンスリンガーなんで適当に人みつくろって

対戦。詳細は覚えてない。

 1戦目 宙雪 ○
 2戦目 雪日 ×
 3戦目 日単 ×
 4戦目 月単 ×   
 5戦目 ?? ○
 6戦目 日月 ○

2戦目が橋本さんで3戦目がぎやちゃんだったはず。2戦目で橋本さんに負けた時点で

ある意味今日のウィークリーは終了w

ぎやちゃんの日単には勝てる気しないwww

月単は確かaboutくん。こっちがヘタレてたわ。クソプレイングいっぱいした気がするw


3-3の超パンピーっぷりwwこれがフェスタ3位の実力ですww

そのあと橋本さん、ぎやちゃん、STOPくんといっしょにメシ食いに行く。

2日連続うどんです。ここ3日間ぐらい麺類しか食べてないや。

で前のGPの話とかなんでリセ始めたかとか、どうやって知り合いになったかとか

いろんな話で盛り上がってました。

 オレの考えた春の茉理w :茉理、里美、シルフィ(私服)、菜月(接客)、麻衣。

これで夏とトントンぐらいの価値になるだろうって話w

シルフィとかゲロ高くなりそうだけど。てかせめてレアを1枚ぐらい入れておいてくれたって

罰は当たらないだろうに・・・。なぜに全部コモン、アンコなのか・・・。

 で、夏休みにエラッタ入れるならどうするかって話になって、

DP1にしたら楽しそうじゃね?って事に。ドローとしては依然として強いけど、

キャラとしてはゲロ弱い。みんな微妙な顔して使ってそうww(日単は掃除があるから腐りはしな

いだろうけど)

 あと順風満帆環ねぇは”キャラ1体を行動済み状態にする”をコストにするでいいよね。


 そんなこんなで話してるうちに11時前。サクっと解散して帰宅。

 明日はどうなるか不明。新宿か三ノ輪?家でマッタリゲームしてるかも・・・。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-02 00:36 | lycee


<< 6/2 デッキをageてみるのこと。      5/31 FBのウィークリー... >>