よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

5/31 FBのウィークリーにでたのこと。

 宇宙刑事魂のデモを見てすっげぇ欲しくなったけど、そもそもPS2を持って無い。

あみば(仮)です。

その内PS3が出るといっているにもかかわらずPS2買おうか悩んでます。金が無い・・・。

今日は5月最後の日、つまり須磨寺配布会最後の日(違

授業後とりあえず秋葉へ行ってまずアメに。資本家さん、橋本さん、シエラ、

枝豆くんたちがいけど資本家さん、橋本さん、シエラは

FBには行かないそうなんで、もえれんさんの忘れ物を持って一人でFBに。

最初3人ぐらいしかいなくて大丈夫かと思ったけど結局10人集まって最後の須磨寺配布会。


 FBウィークリー 参加者10人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 about.O.Kくん 雪日 先攻 ○

 こっちレチェ子でエンドしたら逮捕打たれたんで
 菜々子出して木登りクローバー。ハンドの2枚の木登りを1枚はコスト、
 1枚は相手のキャラに付けてアド取る。後は無難なプレイングで。勝ち。

 2回戦 Shin-Goさん(もえれんさん) 雪日 先攻 ○

 FBで大会あるといつも2回戦はもえれんさんとやってるよ・・・。仕組まれてる?
 またもやレチェ子に逮捕。シャドームーンになって盗賊してるわけでもないのに
 最近よく捕まるね・・・。で相手は観鈴、レチェ子、里美の回り。負けくさいなぁと思いつつ
 菜々子アニスクローバーでアニスコスト観鈴。でレチェ子と里美に木登り。
 その後も都合よく2枚アニス落ちてアド稼いで、キャラ並べて打点勝ち。もえれんさん
 に初めて勝ったよ!!

 3回戦 ウォルトさん 宙雪 先攻 ○

 参加パックで銀知得留引いてました・・・ガッテム。
 こっち観鈴、レチェ子。レチェ子止めに来た千鶴さんを電撃でしとめて
 彩、レチェ子の鬼ドロー体制。キャラ相打ちしまくって普通に勝ち。

 4回戦 へちゃさん 雪日 先攻 ×

 これはこれは、フェスタ2位のへちゃさんじゃないですか!!とか冗談言いつつ
 これが3回か4回目の対戦w不幸3積みには勝てません・・・多分。
 彩の前に里美出して殴るもこっちは彩引かないし菜々子に2回逮捕打たれて
 ドロソが観鈴とレチェ子だけ。菜々子でアド稼いでるけど相手は彩安定ドロー。
 こっちは満足に逮捕打てない状況に。3人目の菜々子で取るもの間違ったのも痛かった。
 最後はどう動いても負けだったぽい。

 
 雪日多いね、マジ雪日大安定。ドロソ16枚とかだし。これからもきっと雪日を

 やっていくことでしょう。観鈴にエラッタが入らない限りは・・・。


 その後はアメから流れてきてた橋本さんたちとメシ食いに行って今更ながらWBCの
 
 話題で盛り上がるw

 で帰宅。

 明日から6月、ランサーとルミラ。両方欲しいw

 たくさん取れるようにガンバろう。


 で、明日は家でマッタリするかゲマ本のウィークリーに行くかどっちかですね。

 ゲマ本に現れたらよろしk(ry

  ノシ
 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-31 22:44 | lycee


<< 6/1 ゲマ本の大会に出たのこと。      5/30 アメのウィークリー... >>