2006年 05月 30日

5/30 アメのウィークリーにでたのこと。

 気づいたら100ヒットしてました。リセフェスパワーは偉大ですね。あみば(仮)です。

今日は5限目が休講になって時間が余ってたとところにシエラ(呼び捨てでもいいよね)から

メールがあってアメに早めに行くことに。

アメについてから岡君の日単と何回かフリーで対戦。

みんなからプレイングについていろいろ言われる。

こういう意見交換とかがカードゲームの醍醐味のひとつだと思う。でもどんなプレイングしても

よろしくプレイングって言われるのは・・・。シエラに弄られまくる。

でレミィを茉理に変えてみる。・・・強いのかよくわかりません。男性入ってないし、

根室と登場フィールド被るし。

 話変わって、今月の初めと比べると、参加者ずいぶん減りましたね。

須磨寺パワーが偉大だったということでしょうか。

そんなこんなでウィークリー。


 アメニティードリームウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日。レミィから茉理にマイナーチェンジ。

 1回戦 橋本(2号)くん 宙月 後攻 ○

 相手先攻情報ネットワーク、対応逮捕。で中央AFリサ・ヴィクセンでエンド。
 こっち右DF彩、リサに茉理合わせてエンド。
 相手リサと茉理相打ちして彩の前に元子でてくる。
 でこっちは須磨寺だして元子にちょう人気。そこから相手の謎プレイ、
 空転耕一。元子死んで耕一に一発殴られるけど次ターン憧れでゲーム終了。
 創作しまっくてアド稼いで後はボコ。勝ち。

 2回戦 枝豆くん 日花 後攻 ○

 相手右AFバレーボーリングに左AF瑠璃、同DFに晶エンド。
 瑠璃に根室合わせたりして相打ち取りまくる。観鈴2回出したり、レイチェルドローして
 アド稼いでフィルに逮捕。相手も自分もハンド0の状態から相手中央DFに渚から晶パンチ。
 根室と相打ちでお互い1ドロー、雪2コス引く。で、ウォームアップドローで雪2コスと逮捕ww
 渚に逮捕打ってボコ。勝ち。

 3回戦 シエラ 雪日(不幸、青みこと) 後攻 ○

 菜々子(レイチェルクローバー)+レイチェルコストに観鈴で5ドローでレイチェル2枚=レイプw
 後は相手の菜々子に逮捕打って終了wwww無理ゲーのよろしく仮面って言われたwww


 でIDしたことにしたらオポ差で2位にwww

 アメ特製くじからランダムプロモを1枚引く。で、オフィレティシア・アップル。・・・微妙。

 その後FBに行って少し駄弁ったあとみんなでメシ食いに行く。

んで1時間ほどジゴロゥ談議に花を咲かせるwww

みんな次のフェスタのハンドルはジゴロゥ○号(○の中に数字を入れよう!!)で決定www

とか話してた気がするww

 そして衝撃の事実!!!!枝豆くん=オレ=ぎやさん=橋本さん=同い年!!!!!!

その場にいた全員が驚いてましたw

橋本さんが同い年なのはフェスタの時に聞いてたから知ってたけど枝豆くんとぎやさん

が同い年なのは初めて聞いたんでびっくりしたw
 
 あと枝豆くんの変態っぷりとか、シエラがドSだとか。資本家さんとシエラのジゴロゥ話は
 
ホント楽しかったwwwジゴロゥは会いたくは無いが見てはみたい人物No1になりましたww

 P.Sフェスタの時のデッキネームは完全封印です!!!広めないように!!!!(特にシエ

    ラ!!!!!)

>Soltyさん
 ありがとうございます。こちらこそ相互リンクお願いしますね。


 明日は秋葉のFBに出現予定です。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-30 23:46 | lycee


<< 5/31 FBのウィークリー...      5/30 昨日のことをあまり... >>