2006年 05月 30日

5/30 昨日のことをあまり覚えてないのこと。

 昼間から学校で更新。だめ学生の見本あみば(仮)です。

昨日は頑張って学校行こうとしたんだけど、電車の中でウトウト・・・zzz。

起きたら上野駅。一気に気持ちが萎える。まぁ月曜1コマ目のI先生の授業は

クソむかっ腹が立つからまだ2回ぐらいしか出てないし、いいんだけど(良くない)

もう1つの授業には無事に間に合う。でその後家帰るか秋葉行くかで悩む。

正直家帰るの一択だったと思うんだけど何故か秋葉へ。

夢屋のウィークリーに出ることに。


 夢屋ウィークリー  参加者8人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 空ちゃん 雪単 ○

 先攻だったか後攻だったかも覚えてない・・・。
 やたら眠かったのは覚えてる。相手のプレイングミス
 とかあったのかな?レイチェル、里美が殴り続けてたはず。
 勝ち。

 2回戦 雪単 後攻 ×

 確か初手が日単だったはず。でウォームアップドローが
 須磨寺、逮捕。その後はよく覚えてない。
 プレイングミスしたのは覚えてる。天使ありすに最後まで
 殴られてた。確か観鈴に逮捕で負けた気がする。

 3回戦 雪日 もえれんさん ×

 確かウォームアップドローで観鈴でレイチェルしたんだと思う。
 でもハンド里美2枚、根室1枚日コス無くてで場に並べるのが1ターン遅れたんだった。
 あと、相手のアニスが観鈴2回ぐらい殺してた、アニス強いよアニス。
 最後は須磨寺憧れたかったけどデッキ1枚足りずに負け。仁科が強かった。
 なんかいろいろプレイングミスしたけど多すぎてよく覚えてない。
 

 結果1-2。
 
 ・・・パンピー以下。やっぱもえれんさんにはまだ勝てません。

 P.Sこのサイト見てる人がすごい増えました。1日平均が2ケタに!!!w

   リンクフリーですんでドシドシリンクしてやってください。喜びますw

 >橋本さん
  やっぱ超臭力のラリアートにっき。で決定ですかねぇw
  今週中に決めようと思います。
 
 >ぎやさん
  ホント疲れました・・・チキンハートですからw
  リンクさせてもらいました。こちらこそ宜しくです~

 今日は秋葉のアメかFBに出現予定です。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-30 12:50 | lycee


<< 5/30 アメのウィークリー...      5/28 リセフェスタに出た... >>