2006年 05月 26日

3/26 亀戸チェルモのウィークリーにでたのこと。

 東京に来てもうすぐ2ヶ月、覚えたのはカードゲームショップと同人ショップの場所ばかり。

そんな駄目な子のあみばです。

今日は亀戸のチェルモのウィークリーに。6時からだと思っていたら5時からの罠。

急いでいってみたらギリギリ間に合ってなくて始まってたけど参加させてもらえることに。


亀戸チェルモウィークリー 参加者5人

 使用デッキは雪日、 不幸な紫音さんのデッキ

 1回戦 謎の戦闘員A。 ○

 ていうか不戦勝。遅れていってそのまま不戦勝とかマジ空気読めてない
 プレイング。すんません。

 2回戦 キシトくん 日単 先攻 ×

 エラッタ後の日単との対戦は実は初めて。
 こっち中央AFレイチェルエンド。相手右AFにナツミ、左AFにレミィでエンド。
 レイチェル看板娘から中央DF弥生、右DFちゃん様エンド。
 相手中央AF皐月からレミィ攻撃、サポート対応皐月に逮捕。723ニュースからナツミ
 が移動してきてレミィとちゃん様が相打ち。ナツミキモ過ぎ・・・。
 その後2ターンぐらいレイチェルで殴るけど茉理合わされる。
 で中央AFにティリア出てきてハンドに電撃あるけど2ターンぐらいコスト引かず。
 そのまま打点負け。なんだろ?勝てる気がしない。

 3回戦 宙花 先攻 ○

 名前忘れちったよ。
 こっちレイチェルエンド。相手左DF晶、中央AF綾香エンド。
 看板娘から夏休み、綾香逮捕、右DF長谷部。長谷部に那須合わせられるけど
 創作看板娘の爆ドローでアドバつける。途中完全制圧打たれるけど逆に
 相手のハンドが少なくなってやりやすく。結構な差をつけて勝ち。


優勝は橋本さん。初おばさんだそうです。なんかもっと勝ってるイメージがあったけど

エラッタ後はお互い苦労してますねw

その後はキシトくんたちと電波の飛ばし合いw

今度その電波デッキを作りますよ。フェスタは間にあわなそうだけど。
 
勝利の鍵は芽依子ですwwww 


あと橋本さんに「ハンドルはあみーばなのかあみばなのか」と聞かれました。

あみばです。

確かに微妙にわかりづらかったかも。なのでブログの名前を「あみばにっき。」に変えました。 

 明日は秋葉のチェルモに出現予定です。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-26 23:23 | lycee


<< 5/27 チェルモの公認にで...      3/25 家でマッタリしたのこと。 >>