よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

3/25 家でマッタリしたのこと。

 月末になると肉抜きボディーになります。あみばです。

自分で作る料理の微妙さにもだいぶ慣れてきましたね。おかげで外食が進んでますが。

・・・、今日は大学に行ってからスーパーに寄って買い物してからそのまま帰宅。

特にすることもなく久々に家でマッタリ。「お金が無いから何もできない」とも言う。


 話題休閑。

なにやら汁鰤がバーコードキャンペーンを始めるみたいですね。

貰えるのは「保科智子」「高瀬瑞希」の2枚。

カードゲームはやっぱり基本的に持てる者と持たざる者の戦いなので

その差を埋められるのはいいことだとは思いますけど・・・、ただ型月、8月、

アリス3のブースター、スターターのバーコード使えないってどうなのそれ?

アリスはまだしも型月、8月っていう2つのメーカーのどちらかがあるからって

理由で始める初心者もいるかもしれないじゃん?その人たちへの救済は無しですか?

しかもパックのバーコードじゃなくてボックスのバーコードって。

金銀春夏が目的で大人買いする人対策かもしれないけど、そんな人たちは

その2種類のプロモぐらいたくさん持ってると思いますよ?

まぁただひとつ言えるのは、

配布するなら夏休み観鈴が先なんじゃないですか!?汁鰤さん!!

ってことですね。まあ戯言ですけど。


>橋本さん
 発見しましたよw長州力VS橋本真也
あたったときは攻撃宣言するたび、
「オメェ、吐いた言葉飲み込むなよゴラァ!?」ですか?w


 明日は亀戸のチェルモに行く予定です。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-25 23:56 | 戯言


<< 3/26 亀戸チェルモのウィ...      5/24 FBのウィークリー... >>