よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

5/24 FBのウィークリーにでたのこと。

 大学であしたのジョーの話をしたら全く通じませんでした。あみばです。

ジョーの最後の対戦相手、ホセ・メンドーサの名前ぐらい知っていてもいいと思うんですけ

ど・・・。

これがジェネレーションギャップか(違

今日も秋葉でウィークリー。晴れてたので傘なし、家の部屋の窓を少し開けて出たら

少ししてから見事に雨。授業終了とともに急いで家に帰って窓を閉め、傘を持って

今度は急いで秋葉のFBへ。途中すごい雷にビビった。

リセプレイヤーは雨が嫌いなのか今日は参加者は少なめ。


FBウィークリー 参加者8人

 使用デッキは雪日、 不幸な紫音さんのデッキ

 1回戦 照屋さん 宙月 先攻 ○

 エラッタ前は雪日使ってミラーを何回も繰り返した相手w
 中央AFに紫音エンド。で相手返しで綾香、右AFに晴子エンド。
 紫音でワンパンチしてから綾香に不幸。中央DF観鈴に左DFにアニス。
 あとは適当に須磨寺やら里美が憧れたり殴ったりで勝ち。
 相手は事故で一回も月が出てきませんでした。南無。

 2回戦 うーんちょ(4200円)さん 雪日 先攻 ×

 うーんちょさんてかもえれんさん。う~ん、先週も2回戦であたりませんでしたっけ?
 ダイスで軽く勝利し先攻、中央AF須磨寺、中央DF観鈴、左DF菜々子でエンド。
 相手も観鈴、菜々子列にレイチェル、看板娘。左AF葵ちゃん。
 菜々子クローバーしようとしたら対応で逮捕。打点勝負に出てアニス、レミィ出したら
 レミィに仁科合わせられて勝負あり。葵とまんねぇ。

 3回戦 徳永さん 雪単 後攻 ×

 早々に菜々子出したんだけどクローバーした長谷部が全く落ちず。
 打点負けしてる状態でしぐれに逮捕、対応不幸。有り得ないプレイングミスもあいまって
 頭ぐちゃぐちゃ。10枚ぐらい差がついて負け。


優勝はうーんちょ(4200円)さん。もえれんさん本当に好調ですね。

その後もえれんさんと吉野さん家に。50円引きの券を使わせて吉野家は

われわれにどれだけ牛丼を食べさせる気なのでしょう?アンリミテッドヨシノヤワークスです。

 んで、もえれんさんのボックス見に行った後アカセガでメルブラを初体験。

琥珀さんを使ってCPU戦。4.5人倒した後に七夜の志貴さんに惨殺されましたw
 
エリアルって何?wそれおいしい?

格ゲーはホントよくわかりません。勉強しなおしてきます。

 
 なんかリセフェスはキャンセル再抽選で権利をGETしました。

超臭力なんていうふざけたハンドルだから落とされたのかと思ってたのですが

普通に抽選で落ちてたみたいですね。

てことでリセフェスには”超臭力”というハンドルで参加します。当たった人はどうぞよろしく。

TM1.0のイベント、復活を投げつけてもらうと少し微妙な顔をして喜びます。

マゾではないのでご注意ください。

>橋本さん
 今度会ったときに言おうと思ってたんですけど先に見つけられてしまいましたか・・・w
 こちらこそリンクお願いしますね。 



 明日は家でマッタリな予定です。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-25 03:35 | lycee


<< 3/25 家でマッタリしたのこと。      5/23 アメドリのウィーク... >>