人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

5/23 アメドリのウィークリーにでたのこと。

 須磨寺も9枚目、2デッキ分を超え始めました。あみばです。

雪桜さんの17枚には負けるけどねw

今日はアメドリ秋葉原のウィークリー。大学の授業が終了するのが

いつもより早くて5:25に終了。いつもこれぐらいに終わってよ先生・・・。

で電車で20分で秋葉原に到着、アメに行く。店員さんにアリス3.0バカ買い

したやつとして認識され始めてました。


アメニティードリームウィークリー 参加者10人

 使用デッキは雪日、紫音の枚数増やしたやつ。

 1回戦 drasillさん 雪単 先攻 ×

 ハンドに観鈴いるけど日コス引かなくて1ターン目に出せず。
 仕方なく須磨寺エンドしたら初音合わせられるw
 ここで憧れとけば等価交換なのになぜか逮捕打っちゃって
 対応不幸。後はレイチェルに逮捕打たれたりしてアドバ取り返せずに
 ライダーにタコ殴りにされて、アロウン先生登場で投了。
 プレイング下手だなぁ、自分。
 
 2回戦 中野さん 花単 先攻 ○

 1回戦を40分丸まる戦っていたらしくクタクタのご様子。花は長引くから
 疲れますよね。
 こっちは中央AFレイチェルエンド。相手は中央DFココナ、右DFななこ、
 右AFマルチ。
 こっちレイチェルドロー、観鈴で大量にドローしてマルチの前に弥生、里美。
 殴ってきたところを管理人+サポ対応ななこに監禁。後は適当に除去して
 最終的に相手焼け野原にして勝ち。

 3回戦 かるねさん 雪日 先攻 ○
 
 久々に見た橋本さん、もえれんさん以外の雪日w
 先攻レイチェルエンド。相手は里美、長谷部、菜々子エンド。
 殴ってから看板娘しつつ、須磨寺出して菜々子逮捕。
 そのあと紫音だしたら紫音に逮捕打たれたので対応で里美に不幸。
 相手が菜々子、こっちも菜々子で、相手のごみ箱に木登りが落ちてたので
 長谷部に木登り。外すの対応でクローバーでドロー、相手の菜々子に逮捕。
 さらに葛城でワンパンチしたら木登りおちて、アド稼ぐ。
 相手も悲しい夢観鈴だすけど時すでに遅くデッキ20枚ぐらい差がついてしまって
 相手投了。

 
 2回戦で階段が空気読んでたので3回戦で終了。お楽しみの抽選タイムは
 
 外れてしまったのでまた来週w

 その後岡くん、雪桜さんとフリーで対戦。

 月日デッキで、エポナ、佳澄、朝狗羅にいじめられる。看板娘のできないレイチェルとか
 
 マジありえないから。岡くんのデッキはいつもオレメタな気がするw
  
 雪桜さんの日花に勝てない。チューリップ経由で7点とかワロスw

 てか事故りすぎこのデッキ。関が懐かしい・・・。

 不幸の枚数は考え物。3枚にして2枚引いたらつらすぎるし。(でも2枚で1枚も引かないと
 
 勝てないんだよねぇ・・・)
 
 雪単とか雪日、宙雪相手は紫音+不幸がどれだけかみ合うかが勝負だし
 
 ある程度の事故はしようがないのか・・・。誰か教えて雪日のエ○イ人!!

 閉店前に8月買ってる人たちがいて春、夏両方引いてなかったみたいだったので
 
 最後の2パックを買う。
 
 1パック目、倫理の城門。そうそう春夏なんて出ないよねと思いつつ

 2パック目、美琴ひいて元は取ったね、なんて言ってたら春がこんにちは。

 気づいたら春三枚目です。ありがたや、ありがたや。

 前に買ってた人がやたら悔しがっていたのは君と僕だけの秘密だぞ!?

 やたらテンションの高いな、キモス。

 
 明日はFBに出没予定です。

 ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-24 02:42 | lycee


<< 5/24 FBのウィークリー...      5/22 夢屋ウィークリーに... >>