2006年 05月 22日

5/22 夢屋ウィークリーにでたのこと。

 夢屋に行く前にアメドリでマジックを売って錬金。

今月は本当にお金がないよ・・・。

アメにいた岡君と一緒に夢屋へ

フリーで遊ぶ。逮捕対応空転ななことかマジキモいから。


夢屋ウィークリー   参加者6人

使用デッキは雪日

 一回戦 宙雪 後攻 ○ 

 彩を先出しされたので里美を合わせる。
 綾香が出てきたので逮捕打ちつつ彩を木登り。
 エラッタが入っているのを知らなかった様子で関真理恵
 が出てきてびっくり。
 結局相手里美が止まらず投了。

 二回戦 空ちゃん 雪単 後攻 ○
 
 初手に逮捕が3枚からスタート。
 1ターン目相手中央AF紫音でエンド。
 それを逮捕してから彩でエンド。
 相手の菜々子逮捕してこっちも菜々子。
 逮捕クローバーして適当に逮捕打って
 ハンド満タン、レイチェルでいっぱいドロー。
 里美、葛城と出して殴る。
 その後2回ロケット花火されるもこっちの打点が勝ってたので
 15枚差くらいで勝利。

 
 ここで階段が時間切れでドロー。2戦しかなかったけどウィークリー初優勝。
 
 今週はちゃんとプロモ配布されましたね。
 
 貰ったパックからは注意と的中。どう見てもクソパックです本当にありg(ry

 その後少しトレードしてからチェルモに行ってもえれんさんと
 
 交代で橋本さんの雪日と対戦。プレイングの勉強になりますm(__)m

 再度菜々子ゲーを実感。エラッタ入れようよ汁鰤さん・・・。

 紫音、奇跡あゆの強さを認識。つおい子たちです。
 
 
 最後に橋本さんの花と対戦。3/1にななこ合わされて困る。

 プレイングもっと上達しないとだめですね。1枚差で負け。

 その後雪日の可能性について橋本さんと話してから帰宅。
 
 明日、てか今日はアメのウィークリーに行く予定。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-22 23:13 | lycee


<< 5/23 アメドリのウィーク...      5/21にっきを書き始めるのこと。 >>