2009年 07月 27日

090727 minori

minoriの考察っていうか雑感。

とりあえず今回は雪。

レア

新藤千尋(記憶障害)
ハンド入れ替えが出来る・・・かも。スペックが2/2/2だったらなぁ・・・

雨宮優子(深い闇)
配置もスペックも及第点。能力は後々何か出来そう。今はレンリの下位互換だけどw

雨宮優子(天使)
アド取れます。須磨寺っていうのが一番わかりやすいね。もしくはひたすらチャンプとか?
メレムからひたすらプリムラとかされたら萎えるねw

月代彩(同化体)
何か出来そう。味方キャラ横に行ったまま帰ってこないけどw

月代彩(心の充足)
残念!!ww

シュート
使えるデッキは有ると思う。1キル系とかw
それ以外でもエセルとうたとメレムは引っかからないし、使えない訳ではないと思う。1チャンスカード。

植物状態
レアである意味が分からない。


アンコ

新藤千尋(千尋の物語)
最大で7点入るかもしれない火力。こいつもやっぱり2/2/2だったらなぁ・・・w

レーニエ
文句なしに強い。最高なのは、目の前のキャラ止めつつ、横もサポで止まってる形なんだけど・・・難しいかな?

佐倉詩希
強い。とりあえず、永瀬以外でようやく実用的なゴミ箱除去方法が出来た。メレムとも組み合わせると相性が良い。
ゲムセ的にも美味しいキャラ。

日村夕(子供相談室)
コストが優秀。でもこのカードを混色で使うかは謎w
何か出来そう。

生け贄
実用的ではないライフゲイン。相手の相打ちからの詰めを消した時は強いかもw

紙飛行機
擬似的に相手に3点入る火力。月っぽいw


コモン

日村夕(特待生)
さつきを止めたり、フィアッカ(二重人格)を止めたときは格好いいかもw

浅黄樹里
使えない。

麻生蓮治
キーパーツを拾えるかもしれないって意味では強いかも。単純に除去を拾ったり。
これで監禁拾ったり出来たら花単にも・・・スペックで勝てないか・・・。

モーリス
巷で強いと噂のパエリア。使ってないから分からないけど、日相手には強そう。エンド前トラップとかするとウマー。
花相手は・・・藤宮凜居るからなぁ・・・被害自体は最小限だけど。


そんなところで。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2009-07-27 14:52 | lycee


<< 090916 イチサさんに怒...      090725 GP2nd >>