2009年 07月 25日

090725 GP2nd

まずはGP2nd

といっても3行だけどw

使ったの 雪単

1回戦 日単 ×
2回戦 花単 ×
3回戦 不戦勝

1-2でドロップ。恋姫ポイント欲しいなぁと思って0-2でもドロップしなかったら不戦勝www

日単は先攻初手で佐伯美月、観鈴、遠山翠、鈴ってやられてハンドにドロソ0。5ターン経ってもドロソ0
花単はコントロールしきって、勝ったと思った所からそれしかないドロー×3やられて、デッキに除去が残って無くて負け。

1戦目はGPの環境を象徴するような試合だった。正直、コレ出来て、ベアト落とせればプレイング上手いとか下手とか
関係無い。つーかコレやって負けるならリセ向いてないw


というわけで、華麗に0-2してドロップからメーカー単やってきたけど、酷かった。
相手のメーカー確認してから初手観鈴ぶっぱ安定とかwww


今回のGPは全然勝てなかったけど、他の地域のプレイヤーと絡みまくったんで、十分面白かったかな。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2009-07-25 14:34 | lycee


<< 090727 minori      090711 GPとバトラとフ... >>